« 明日は瑞穂で柏戦 | トップページ | 16 minutes »

2009.09.13

J1第25節 名古屋−柏

J1第25節 名古屋−柏
9/12 瑞穂陸上競技場
名古屋 2−3 柏

秋雨と肌寒さでテンション大幅ダウンのところ、
病欠のDJヨーヨーナントカの代役YUMIタンの顔出しMCと、
声を張り上げての萌え萌え選手紹介はとても新鮮でした。
瑞穂に新しい風が吹き込んだようでした。

欲を言えば、2回あった名古屋の得点時に
「ゴォォォォォォォォォルルルルルル!」
と巻き舌で絶叫して頂ければ最高でした!

でも、そうなると
「ゴル・・・」
という失点の呟きを3回しなければいけなかった分けで。
YUMIタソのそんな悲しい声、聞きたくありましぇん!
(もはや何の話か分からない)

それもこれも皆、3連勝のあとに(半ばお約束で)残留争いチームにコロっと負ける、オレ達のネタチームがいけないんです!


で、ひとつ相談なんですが。
瑞穂も今日、雨が降ってピッチコンデションが悪かったんで、ノーゲームにしてくれませんかね?
ついでに、大雪で試合にならなかった3月の山形戦も再試合でお願いします!

え?ダメ?
まあいいですけど、雷雨でも台風でも大雪でもない、初秋の大雨でいちいち中止にしてたら、秋春制への移行なんて夢のまた夢じゃないですか?>偉い人

|

« 明日は瑞穂で柏戦 | トップページ | 16 minutes »

コメント

竜と鯱の勝運は反比例… 名古屋の女神様はいぢわる…は置いといてっ!(切替切替)野球じゃあるまいし、たかだか雨ごときでノーゲーム!ヘッ
(; ̄▽ ̄)=3 以前、鹿島に試合観戦に行った時は雷雨の中PKまでやったというのにっ。試合後、座席の下に置いといた土産物袋には金魚が泳げる程水が溜ってましたよ。(泣) 観客にも危険のあったその試合こそ中止にすべきでした。(そうすればこんなに永く鬼門だと苦しまずに済んだかもしれないのにねっ (-"-;) )

投稿: 紅の猫 | 2009.09.14 02:04

いずれにせよ、あんな試合内容だと次観に行くきがしない・・。

投稿: | 2009.09.14 15:13

賛成。
日本の夏は暑すぎてコンディション悪いのでこの7~8月の試合は全部ノーゲームでいいんじゃないでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2009.09.15 21:45

負け試合はすべてノーゲームで!!

投稿: Gontallo | 2009.09.15 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/46195513

この記事へのトラックバック一覧です: J1第25節 名古屋−柏:

« 明日は瑞穂で柏戦 | トップページ | 16 minutes »