« 明日はNACK5で大宮戦 | トップページ | 明日は国立でACL準々決勝1st 川崎戦 »

2009.09.19

J1第26節 大宮-名古屋

9/19 NACK5スタジアム
大宮 0-2 名古屋


祝!ケネディ・システム復活

最近のグランパス・サッカーをややこしくしていたブル蔵、三都主をベンチに置いて久々の4-4-2。
ケネディーを狙ったシンプルで分かりやすいサッカー。

得点者はマギ小川だが2点ともシンプルに徹した形から生まれた。
ケネディ自身にシュートチャンスも増えた。(後半の惜しい!)

押されてイライラする時間を耐え凌ぎつつ、一端乗ると手がつけられない強いグランパスを久々に感じた試合だった。
よーし飲んじゃうぞ~。


・・・でもこの布陣、たぶん・・・。

水曜のACLを優先させたBチームなんじゃないのんかしらん?

だって、追う展開ならともかく、守り固めでブル蔵、三都主入れるとかピクシーちゃんガチなんだもん!!!

|

« 明日はNACK5で大宮戦 | トップページ | 明日は国立でACL準々決勝1st 川崎戦 »

コメント

今日はHUB観戦でしたがかなり盛り上がりましたdiamond
途中、審判金もらteんじゃne時間帯にかすみたんナイスsign01
思わず審判ざまぁ~な空気でした

投稿: nul | 2009.09.19 22:10

はじめましてこんばんは
前節の柏戦は観戦に行きましたが
敗戦と雨でテンションdown・・・

でも今回は小川がやってくれましたね!happy01
これで名古屋は11勝10敗5分得失点差0の8位・・・
おぉ得意の中位力・・・ってえ??(´・ω・`)
いやいやこのままじゃ終わらないですよね!( `・ω・´)
ピクシーマジックに期待して昨季のように上位に食い込んでほしいです
ではでは失礼しやした!

投稿: ぺどぅ | 2009.09.20 20:30

やれファールだやれ遅延だとやたらイエローカードが出ましたね。
後半に響きそうな予感です。

小川が光るとチームも生き生きとする。これこそがピクシーグランパスの真髄だと思います。
そのへん大事にして欲しいですね。

投稿: Gontallo | 2009.09.20 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/46253444

この記事へのトラックバック一覧です: J1第26節 大宮-名古屋:

« 明日はNACK5で大宮戦 | トップページ | 明日は国立でACL準々決勝1st 川崎戦 »