« 明日はカシマで鹿島戦 | トップページ | 水曜ACLはワンコインナイト »

2009.09.26

J1第27節 鹿島-名古屋

9/26 カシマスタジアム
鹿島 1-4 名古屋

090926_1950001
「ソガハタ・・・・・・・・・」
ソガハタさんのやりたい放題が松代さん以上だった件。(笑)
岡ちゃんのGK探しの旅は続く・・・。

ちなみにウチの広野には「いい意味で」派手な見せ場はなかったので、岡ちゃんに目を付けられることはなかったであろう。
めでたし。めでたし。
(クソもっと攻めて広野に見せ場を作れよ鹿島ボケコノー)


ピクシーは水曜のACL1stから4人入れ替えて来た。
ケネディ1トップ、スギ右ハーフ、ブルゾトップ下、三都主ボランチ?
もうAなのかBなのかCなのかよく分からないレア布陣。

しかし、布陣は変われどもケネディを狙ったシンプルなシステムが功を奏したのは言うまでもない。

連戦中でやや苦し紛れともとれる布陣で鹿島からの勝利はデカイ。

柏に負けて(´;ω;`)・・・鹿島に勝つ( ^ω^ )

中位力も本格的に復活の様子で何よりだ。

ブルゾー来日初ゴールおめ!!!


ちなみにこの試合、偶然にも後半29分から3-1になりました。
川崎方面の方は参考にして下さい。 
ま、ウチは4-1で終わりましたけどね!(どや顔)

|

« 明日はカシマで鹿島戦 | トップページ | 水曜ACLはワンコインナイト »

コメント

もはや鬼門も糞もないですなwww

投稿: | 2009.09.26 23:14

こんな勝利もあるんだから1勝もできなかった10数年っていったい・・・。

投稿: Gontallo | 2009.09.26 23:34

強きを挫く鯱ここにあり?

投稿: ミソカン | 2009.09.27 00:13

今日も笑いました。
他ファンですがここのふぁんです。

投稿: | 2009.09.27 00:30

本当にレアな布陣でしたね。

どや顔て・・・w

投稿: み | 2009.09.27 09:41

ピム監督ありがとうございました。貴方がバカンス兼ねて試合観戦してくれたお陰でケネディが先発してくれました。
ケネディまで温存させて巻が先発だったら同じ結果には至らなかったでしょう。
スギーニョもよく走った!
でぇもあの展開だったら玉田じゃなくて花井出してあげなきゃね(^_^;)

投稿: いのかん | 2009.09.27 11:31

昨季の鹿スタでも、地元スギーニョと古巣相手の大岩が共に久々スタメンでした。
お互いの監督の頭の中には、お約束の名古屋戦@鹿スタフォメというのがあるのか?

まぁ偶然なんだろうけど、スギーニョの移籍?や大岩の引退?がなければ、来季の鹿スタにも注目したいです。

投稿: 旗中進 | 2009.09.27 12:25

去年目の前で優勝を決められ、悔し涙を流した身としては、「鹿を退治してくれるのならどこでも応援する」態勢になっているので、土曜日も名古屋を応援していました。

投稿: しままめ12号@赤黒 | 2009.09.28 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/46320020

この記事へのトラックバック一覧です: J1第27節 鹿島-名古屋:

« 明日はカシマで鹿島戦 | トップページ | 水曜ACLはワンコインナイト »