« 天皇杯決勝 名古屋―G大阪 | トップページ | ダニルソンと慶 »
本日はいつもの観戦仲間と新年会を催し、 やっと新年を迎えた気分になりました。
話題はやはり元日の天皇杯決勝戦がメイン・・・ かと思いきや、 来たる新シーズンに向けての釣り男の活用法について。 楢崎の神っぷりと広野に代わる控えGKについて。 FC岐阜の今後について。(余計なお世話) ガンダム THE ORIGINっていまどこやってんの? などなど。
ボクらにとっての元日は、 2009年の最後の日だったのだと実感しました。
23:30 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
新年会の帰りに本山駅で無事忘れ物を取り戻しました。 グランパスもきっと忘れ物を取り返します! 心配ないさ~
投稿: RINGOライオン | 2010.01.05 20:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2010 新年会:
コメント
新年会の帰りに本山駅で無事忘れ物を取り戻しました。
グランパスもきっと忘れ物を取り返します!
心配ないさ~
投稿: RINGOライオン | 2010.01.05 20:06