天皇杯決勝 名古屋―G大阪

1/1 国立競技場
名古屋 1―4 ガンバ
1年の計は元旦にあり。
今日、国立に置いて来た少なからぬ忘れ物を、
今年1年かけて絶対に取り返そう。
(※だたし取り返す場所は国立競技場以外でも可)
帰りの新幹線は
名古屋サポ&ガンバサポ&Uターン客のカオス状態だ。
| 固定リンク
« 今は東へ | トップページ | 2010 新年会 »
« 今は東へ | トップページ | 2010 新年会 »

1/1 国立競技場
名古屋 1―4 ガンバ
1年の計は元旦にあり。
今日、国立に置いて来た少なからぬ忘れ物を、
今年1年かけて絶対に取り返そう。
(※だたし取り返す場所は国立競技場以外でも可)
帰りの新幹線は
名古屋サポ&ガンバサポ&Uターン客のカオス状態だ。
| 固定リンク
« 今は東へ | トップページ | 2010 新年会 »
« 今は東へ | トップページ | 2010 新年会 »
コメント
体力的にもたなかった…
持っている、と信じていた"運"も、あそこまで体力的な消耗が激しいと、如何ともし難かった。ケネディも小川も間違いなく死力を尽くしていたが、消耗度の差からして、後半、先に点を取らないことには厳しかった。 (準決勝の戦いぶりがそのまま影響してしまった…)
選手も我々も少し休んでから、次のシーズンへ向けて、気持ちを高めていきましょう。まずは、お疲れ様でした。
投稿: いつも見てます | 2010.01.01 21:00
この時間の新幹線は激空き
グラサポもガンバサポも見当たりません
3列シート独り占め
投稿: すうじぃ | 2010.01.01 22:26
TV観戦でしたが点差ほどの力の差はなかったように思いました。どっちが先に2点目を取るかで勝敗が決したように思います。
後半はむしろ名古屋が押してたように思いました。
来シーズンがんばりましょ〜〜
投稿: 矢場町 | 2010.01.01 23:37
おめでとうございます。
この時間になってようやく冷静になれました。
まだまだアジア制覇には課題が必要だと感じました。
そういう意味ではいい初国立だったなと。
2010シーズンもよろしくお願いします。
投稿: はに | 2010.01.02 20:00
国立、寒かったですね。

お疲れ様でした。
競技場の画像のなかに自分が入ってて
ちょっとびっくりしました
来シーズンはリーグ戦でもぜひ。
投稿: mina-tea | 2010.01.02 21:26
観戦された皆さん、お疲れ様でした。
今朝、賑やかなお笑い番組を見て雑煮を食べて、やっとお正月の気分になれました。
久しぶりの長かったシーズンが終わって、またすぐに新しいシーズンが始まりますね。
今年もひとつ当ブログをよろしくお願いいたします。
投稿: Gontallo | 2010.01.02 23:51
20時08分品川発の新幹線で帰ってきたら・・・
監督・コーチ陣&ブルゾと同じ電車でしたッ!(汗)
名古屋駅でミスターに思い切って声をかけさせて頂きましたが不機嫌の極みでした。。。
(マジ後悔・・・)
投稿: kameya | 2010.01.03 13:22
あけおめです。

3点目が入った時はマジ泣きました
kameyaさん
後悔する事ないて~
ピクシーも、お子ちゃまだねまだまだ
投稿: み | 2010.01.03 13:30
国立観戦組です。
前半はやや浮き足立っていた印象でしたが、後半に入るとボールへの寄せが早くなり、気持ちの面でガンバに負けていたということはなかったと思います。
但し、遠藤のあの一撃が全てでした。
二人のDFを交わしてから縦に切れ込むボールタッチは唸るだけでした。
玉田のお株を奪われた感じです。
我らが営業部長のグランパスくんはウォーミングアップの時からやりたい放題で笑いました。
投稿: グリグラ | 2010.01.03 20:53