« トヨスポ行ってきた | トップページ | プレ・カン超余談 »

2010.02.20

プレミアム・カンファレンス2010

プレミアム・カンファレンス2010

プレミアム・カンファレンス2010

女子カーリング日本―イギリスの興奮も冷めやらぬまま、シーズン・チケット購入者を対象に開催された、プレミアム・カンファレンス2010に行って来ました。

場所は古き良き趣きのある名古屋市公会堂。
学生時代にここでドン底時代のKISSのライブを見ました。
こんな小さな箱でジーンが火を吹いたなんて今では信じられません。
よく火事にならなかったもんです。

そんなロックの聖地で行われた今年のプレミアム・カンファレンス。
ステージ上にツリオさんを始めとする移籍加入選手が勢揃いした上に、楢崎、玉田、ケネディら代表級の選手らが合わせて計11人勢揃いした様は我が軍ながら圧巻。
金崎ムーが霞むってどんな濃いメンバーだ。
このメンツを見る限り結果を求められて当然。
言い分けは出来ないメンバーです。

そんなボクの気持ちを知ってが知らずか、楢崎が奇しくも言った、
「補強したらそれで終わりじゃないんで」
と言う仁義なき戦いチックなセリフには痺れました。

最後のピクシーのトークショーはW杯まで話が及び、セルビア贔屓丸出しの発言で笑わすなど、去年の漠然としたサッカー哲学より面白かったです。

そんな感じで、大型補強に沸くグランパスの前景気をあおる良いイベントだったと思います。

欲を言えば、野郎ばっかでムサ苦しかったので、来年はぜひ女性司会者を補強して下さい! 

|

« トヨスポ行ってきた | トップページ | プレ・カン超余談 »

コメント

学生時代にKISSのライブを見たなんて・・・

やっぱ師匠歳ごまかしてます?

投稿: にゃんた2号 | 2010.02.22 22:10

ごまかすなんてとんでもにゃあ。
学生といっても小学校から大学までありますし、KISSは何回も来日してますし!

投稿: Gontallo | 2010.02.22 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/47620083

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム・カンファレンス2010:

« トヨスポ行ってきた | トップページ | プレ・カン超余談 »