« プレミアム・カンファレンス2010 | トップページ | ジュニ坊の「カウントダウン2010でち」1 »

2010.02.22

プレ・カン超余談

管理人は、プレミアム・カンファレンスには仕事の後に駆け付けたので、スーツ姿でした。
そして、せっかくのグランパスのイベント、赤いものを身に付けたかったので、例のグランパス・チックな赤いネクタイをして行きました。

会場に着いてビックリ。
主催者側スタッフと全く一緒の服装ではないか!
グランパスではそれがオフィシャルな服装なので当たり前です。

下手にウロウロしてお客さんに「トイレどこですか?」とか聞かれても困るので、会場内ではマフラーでネクタイを隠して過ごしました。

イベントが始まると、舞台上の選手も、ピクシーも、通訳さんまで全員スーツに赤いネクタイでした。

そこで、ハタと気付いたのです。
これって、スタジアムにレプリカを来て行くのと同じ理屈じゃね?

だからみんなも、来年のプレミアム・カンファレンスはスーツに赤いネクタイで行こうぜ!
(お客さんにトイレの場所を聞かれる可能性あるけど)

オンライン・ショップで商品化したら売れると思います。>ネクタイ

|

« プレミアム・カンファレンス2010 | トップページ | ジュニ坊の「カウントダウン2010でち」1 »

コメント

たしか去年免許の書き換えでレプユに着て写真に納まった人いましたね。上半身のみの写真はまさしく選手名鑑でしたね。

投稿: 通りすがり | 2010.02.23 17:15

女子もスーツで?upwardright

投稿: み | 2010.02.23 21:11

免許写真て首元までしか写ってないような気が・・・

もちろん女性もスーツで。
それも就職活動風の萌えるやつで(えええ

投稿: Gontallo | 2010.02.23 21:53

グランパスのネクタイは3万円のネクタイとか平気で売ってるアパレルが外注して特別に作ってるものなので、べらぼうに高い悪寒。
国産なので3マソってことはないでしょーけど。。。

投稿: 匿名ちゃん | 2010.02.24 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/47637814

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・カン超余談:

» Jリーグの試合日程と試合速報を表示できる「Jリーグ公式ウィジェット」が公開 [無料でダウンロード!!]
 社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)は2月26日、Jリーグ公式のYahoo!ウィジェット「Jリーグ公式ウィジェット」を公開した。Windows XP/Vista/7などに対応するフリーソフトで、現在Jリーグの公式サイトからダウンロードできる。なお、動作には「Yahoo!ウィジェットエンジン」が必要。  「Jリーグ公式ウィジェット」は、Jリーグの試合日程と試合速報を表示できるYahoo!ウィジェット。Jリーグの試合が開催されていない間は試合日時や対戦カード、開催スタジアムがリスト表示され、試合... [続きを読む]

受信: 2010.03.01 22:30

« プレミアム・カンファレンス2010 | トップページ | ジュニ坊の「カウントダウン2010でち」1 »