« 岡ちゃんの『ピクシーさんのおかげでした』 | トップページ | プレミアム・カンファレンス2010 »

2010.02.18

トヨスポ行ってきた

66945211_2

今日、トヨスポで午前の練習見て来ました。
管理人にとっては今季初のグランパス的行事です。
豪華補強の効果か、平日にも関わらず見学席は上段が2/3埋まるくらいの人が来てました。

指宿キャンプが終わり、代表組が合流して2日め。
今朝の中スポでは浮きまくっていると報じられた闘莉王でしたが、なかなかどうして楽しそうにやってました。
チヨタンは派手さはありませんが、抜群の存在感。
高木はベテランらしく、若手を引っ張るように声を出してました。
ダニルソンは野生の豹のように精悍。
ムーは・・・ゴメン見つけられんかった。同じようなルックスの若い衆が多くてのう。
でも駐車場で大分ナンバーの車が止まっていたのは見たヨ!

攻撃組をピクシーが指導。
時おり自らボールを使って指示するシーンにやっぱりハアハア。
DF組はボスコが指導。
相手がボールを持った時はこうする、ああするとかなり具体的な内容みたいでしたが、守備練習はそこそこに切り上げ、DF全員でシュート練習。も、もっと守備の練習してくれ!!!!

選手の組み合わせを見ると、現段階のスタメン構想が何となく見えたのですが、情報漏洩になるので書かないでおきましょう(キリッ。
べ、別に面倒くさいんじゃないんだからね!
まあ、ひとつだけヒントを申し上げますと、
闘莉王はDF組に入ってました。

それにしてもプロの練習っつ~のはあっけないくらい短いのう。
あれで実際練習になっとるのかのう。(余計なお世話)

|

« 岡ちゃんの『ピクシーさんのおかげでした』 | トップページ | プレミアム・カンファレンス2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/47601581

この記事へのトラックバック一覧です: トヨスポ行ってきた:

« 岡ちゃんの『ピクシーさんのおかげでした』 | トップページ | プレミアム・カンファレンス2010 »