« 大宮戦勝利! | トップページ | ツイッターで振り返るNACK5遠征 »

2010.07.18

J1第13節 大宮−名古屋

J1第13節 大宮−名古屋
7/17 NACK5スタジアム
大宮 0−1 名古屋

燃え尽き症候群どころか、
燃え燃えで攻め上がったツリオさんからの絶妙なクロス。

そのクロスを

W杯で不完全燃焼だったケネディが
火を吹くようなヘッドで豪快に叩き込む。

燃え上がるゴール裏。

中断前の湿った雰囲気から一転、
サポーターの心に再び火を付ける貴重な勝利でした。
楢崎も相変わらずネ申だった。

ブルゾ退場がどう影響したのかはゴホンゲフングフンですが、
とりあえず大宮さんいつもすいませんねえ。


試合の方では大いに「燃えた」一方、
初めて見るミーヤちゃんの仕草がいちいち女の子っぽくて
予想以上に「萌えて」しまいました。
こんなボクはおかしいのでしょうか?
→答え:普通だそうです。      

|

« 大宮戦勝利! | トップページ | ツイッターで振り返るNACK5遠征 »

コメント

結局この二人で点取るんかいって
突っ込みたくもなりますが関係ないっすねcoldsweats01
居なくて勝てるんだからブルゾ不要論が
燃え上がりそうですbomb

投稿: いのかん | 2010.07.18 06:10

あと大宮U-12の子のグラサポ煽りに萌え。

投稿: とし | 2010.07.19 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/48904086

この記事へのトラックバック一覧です: J1第13節 大宮−名古屋:

« 大宮戦勝利! | トップページ | ツイッターで振り返るNACK5遠征 »