« J1第13節 大宮−名古屋 | トップページ | 静岡ガンダム »

2010.07.19

ツイッターで振り返るNACK5遠征

アウェーの大宮戦は行ったことありますが、駒場と埼スタだったので
今回は初めてのNACK5遠征となりました。
道中のツイッターでのつぶやきを元に遠征を振り返ります。
(写真はクリックで大きくなります)

20100717omiya_003_2 20100717omiya_005
夏雲の上に雪のない富士山の頂上が見えた
 1:09 PM Jul 17th movatwitterから
※ついでに静岡ガンダムも一瞬だけ見えました。

20100717omiya_077 20100717omiya_072
大宮ついったー想像より100倍にぎやか
 3:04 PM Jul 17th movatwitterから
※すずらん通りは狭いけどマジ美味そうなものいっぱい。
※大宮のオフィシャル・ショップの上に名鉄観光が!(ニヤリ)

20100717omiya_068 20100717omiya_059
普通に神社の参道なう!すげえ古い煎餅屋さんで柿の種買った
 3:39 PM Jul 17th movatwitterから
※NACK5へのある公園へは神社の参道を通るのがデフォ。
※すげえ!氷川神社はアルディージャ・オレンジ!(違う)

20100717omiya_054 20100717omiya_052
辛抱たまらず神社の中のすげえ昭和な売店でビールを買ったら店のオヤジが鈴木監督ソックリじゃねえか
 3:58 PM Jul 17th movatwitterから
※で、このオヤジがまあまあの勢いで無愛想。

20100717omiya_050 20100717omiya_051
何ここ動物園もあんの?(時間がないのでみれまへん)
 4:05 PM Jul 17th movatwitterから
※NACK5の周りは全体的にかなり昭和で懐かしいったらない。

20100717omiya_048 20100717omiya_044
3メートルの通路を挟んでナクスタと球場が隣接しちょる高校野球やっちょる
 4:12 PM Jul 17th movatwitterから
※野球→サッカーのハシゴがらくらく。(してないけど)

20100717omiya_041 20100717omiya_040
いい加減入場しまふ
 4:20 PM Jul 17th movatwitterから
※コンパクトでカッコイイNACK5。歓迎してくれました。

20100717omiya_035 20100717omiya_036
何これ近い
 4:32 PM Jul 17th movatwitterから
※となりの野球場のチアガールが気になります。

20100717omiya_033 20100717omiya_017
なーんだツリオさんいるじゃーん。つかまさかのスタメンかよコノー
 5:35 PM Jul 17th movatwitterから
※闘莉王さんの休みたい直訴をピクシー無視www
※試合後の闘莉王さんゴール裏に向かって一例。

20100717omiya_014 20100717omiya_013
20100717omiya_011 20100717omiya_010 
ミーヤちゃんの仕草が女の子過ぎて異性を感じるオレは変態なんだ!
 8:48 PM Jul 17th movatwitterから
※試合後にアン・ヨンハが挨拶に来た。オマエどの面下げて(ry

100717_2131001_2 100717_2209001
そんなワケで高崎線快速乗りました
 8:52 PM Jul 17th movatwitterから
※東京駅のモンテローザ・タワーで祝杯を上げました。

この世に初めてのアウェー遠征ほど楽しいものは無いっすね。
次は湘南あたり行きたい~。(はあと)

|

« J1第13節 大宮−名古屋 | トップページ | 静岡ガンダム »

コメント

こういった旅日記風味のエントリも乙ですな。

ヨンハ挨拶きたんすか。
ちょっとみたかったなぁ。

投稿: 嘉門Joshua | 2010.07.21 05:17

ありがとうございます。
ツッターであらかじめキャプションを、後から写真を貼り付けるパターンは非常に楽でいいです。(笑)

投稿: Gontallo | 2010.07.21 20:24

氷川神社参道の手前、大宮オフィシャルショップへとつながる、一の宮通り沿いの弁当屋で購入したお弁当が予想以上に美味しかった事が、今回の収穫でした。

しかしハーフタイム前から「これから先、10人で試合をどう進めていくのか」と考え込んでしまい、ハーフタイムにビールを買いに行き損なったのは、想定外でした。

投稿: いつも見てます | 2010.07.22 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/48910048

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターで振り返るNACK5遠征:

« J1第13節 大宮−名古屋 | トップページ | 静岡ガンダム »