明日は味スタでFC東京戦

誰が呼んだか明日は
「集まれー!」ダービー。
しかし日曜のナイターなんて、
「集まりにくーい!」
まぁ、ボクは行くんですけどね!
明日から夏休みなので。( ^ω^)
どうせファイヤーワークスナイトなんて言ったって、
アウェー側からは見えないんショ!(逆ギレ)
| 固定リンク

誰が呼んだか明日は
「集まれー!」ダービー。
しかし日曜のナイターなんて、
「集まりにくーい!」
まぁ、ボクは行くんですけどね!
明日から夏休みなので。( ^ω^)
どうせファイヤーワークスナイトなんて言ったって、
アウェー側からは見えないんショ!(逆ギレ)
| 固定リンク
コメント
ファイヤーワークスはバックスタンド裏からあがるからゴール裏メンイよりからなら見えるってみぃーchanが言ってました☆
アメブロへのメッセージ見ていただけましたか?みぃーchanはホーム側で売るそうですm(__)m
楽しんできてくださ〜い↑
投稿: mayo | 2010.08.07 23:49
>mayoさん
アメブロでのコメント読みましたよ♪
みーchanさんはホーム側とのことで無念!(´;ω;`)
名古屋への遠征を楽しみにしてます、とお伝えください。
その替わり味スタでは花火を堪能することにいたします。
投稿: Gontallo | 2010.08.08 00:15