« 味スタハーフターイム | トップページ | 静岡ホビーフェア突入 »

2010.08.09

J1第17節 FC東京−名古屋

J1第17節 FC東京−名古屋

J1第17節 FC東京−名古屋

J1第17節 FC東京−名古屋

J1第17節 FC東京−名古屋

8/8 味の素スタジアム
FC東京 0−1 名古屋

昼間は秋葉原で「ガンプラ焼き」食べさせてもろて

浅草でスカイツリー高過ぎワロタさせてもろて

味スタでは可愛いお姉さんにビール2杯買わせてもろて

工口ガッパの写真も撮らせてもろて

試合は中3日の東京にガンガン押されてしもて

ハーフタイムには綺麗なファイヤーワークス見せてもろて

後半はダニルソンを中心に少し盛り返しつつ、
楢崎のファインセーブなんかも見せてもろて

これだけ楽しませてくれたら、
アウェーで引き分けも恩の字なのかも知れんね。


・・・と思っていた時期がボクにもありました。


ロスタイムにツリオさんがヘッドでゴールを決めた時、チームメイトに向かって「集まれー」とやったのを見て、「集まれダービー」の本当の意味がわかって、ボクは絶叫しながら泣きました。

これからもドンドン集まろうぜ!

ずっと余韻に浸っていたくて、味スタを後にするのがなんだか寂しい夏の夜なのでした。(土曜日のにゃんこ風に)

|

« 味スタハーフターイム | トップページ | 静岡ホビーフェア突入 »

コメント

昨年のナビ虐殺があって、ああ、同点でもまあいいやと思った時期が私にもありました。
でも闘莉王さんの得点の直前、ゴール裏がひとつになって
凄い声を出していたのが予兆だったなと。

投稿: とし | 2010.08.09 21:38

昨日はほんとに絶叫しました
また味わいたいですね

投稿: 耶馬庁 | 2010.08.09 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/49102931

この記事へのトラックバック一覧です: J1第17節 FC東京−名古屋:

« 味スタハーフターイム | トップページ | 静岡ホビーフェア突入 »