« 豊スタNOW | トップページ | 明日は等々力で川崎戦 »

2010.08.15

J1第18節 名古屋−浦和

J1第18節 名古屋−浦和

J1第18節 名古屋−浦和

J1第18節 名古屋−浦和

8/14 豊田スタジアム
名古屋 3−1 浦和

・やっぱり足立マネージャーは可愛い。(挨拶)
特命PR部入ってないけど。
売店やイベントが盛りだくさんで夏祭りのような豊スタでした。

・前半押されるのは作戦。
横浜、東京戦と同様に前半はワザと(あくまでもワザと)体力をセーブして相手に攻めさせ、後半一気に勝負をつける作戦(あくまでも作戦)が功を奏し、後半3点での快勝(あくまでも快勝)でした。

・闘莉王さんは有言実行。
闘莉王さんにとって初の古巣対決でした。
浦和サポーターの大ブーイングを自らのパワーに変換し、見事ゴールを叩き込んでくれた(※DFです)のは名古屋サポーターにとっては胸のすく望外の展開でした。
このシーンだけでもうお腹一杯です。

・ケネディが取らない時は玉が取る。
ケネディも惜しいチャンスはありましたが今回は玉田が2得点。

・よくやった褒めてつかわすぞ横浜。
横浜が清水に勝利、ということで・・・。

・名古屋、首位に立つ。
しかし今、首位に立ったからと言って順位は気にせず、1戦1戦を挑戦者のつもりで、謙虚に、確実に、勝ち点を積み重ねて行こうではありませんか。
目標はあくまで残留です!

・そんな謙虚な気持ちを歌にしてみました。
贅沢にもパフュームに歌ってもらいました。(音が出ます)

|

« 豊スタNOW | トップページ | 明日は等々力で川崎戦 »

コメント

ちょうど見にきたら更新されていました。
スコアは"3-1"ですよ。(笑)
そして昨夜感じたのは、ダニルソン、上手くなってるな、でした。
逆足の右足インサイドで、止める蹴るの必要最低限が出来るようになっている。今、彼に求められているポジションだと、プレッシャーを受けても逆足で最低限のことを確実にこなす必要があるから。(5月ナビスコ大宮戦の彼を見た時は、この先どうなるかと思いました)

投稿: いつも見てます | 2010.08.15 14:06

良い歌だ。

投稿: うっかりエイトべー | 2010.08.15 14:42

ダニが田中達也と接触&無理な引き起こしで肘の脱臼に追い込んじゃったけどおとがめないかな

投稿: いのかん | 2010.08.16 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/49147919

この記事へのトラックバック一覧です: J1第18節 名古屋−浦和:

« 豊スタNOW | トップページ | 明日は等々力で川崎戦 »