豊スタNOW

豊スタ凄い人だ。
静岡ホビーフェアより混んでる!
えっ!?なんでマッチデーの表紙トゥーリオさんじゃないの?
折角のおいしいネタなんだから、盛大に煽って差し上げなきゃレッズサポーターの皆さんを。
分かってないなあ営業部(´・ω・`)
| 固定リンク

豊スタ凄い人だ。
静岡ホビーフェアより混んでる!
えっ!?なんでマッチデーの表紙トゥーリオさんじゃないの?
折角のおいしいネタなんだから、盛大に煽って差し上げなきゃレッズサポーターの皆さんを。
分かってないなあ営業部(´・ω・`)
| 固定リンク
コメント
ベンチに中村直志が入っていますね
大丈夫なのかな
投稿: S3 | 2010.08.14 17:15
こんにちは。お疲れさまです
今日は遙々埼玉からグラの応援に来ました!
2年ぶりの豊スタです。
ちなみにうちのかみさんはレッズサポですが…。
投稿: マスマス | 2010.08.14 17:57
>S3さん
僕も少し直志が心配でした。
昨日は出番がなかったですが無理はしないで欲しいですね。
>マスマスさん
遠征ご苦労様でした。
奥さんのご機嫌はいかがでしょうか・・・。
投稿: Gontallo | 2010.08.15 13:55
かみさんはもう豊スタには行かないと言っていました
試合後は栄で美味しいお酒が飲めました
投稿: マスマス | 2010.08.16 00:09