直志がケガだと!頼むぞブルゾ・・・あれ?
■中村選手のけがについて(名古屋公式)
■ブルゾ大遅刻 紅白戦ゴメンナサイ弾(中スポ)
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__) なワケねーだろ・・・
| ` ⌒´ノ
. | } ミ ピコッ
. ヽ } ミ /\ ,☆____ 片桐にもらった目覚まし
ヽ ノ \ \ / \ 時計なんで
/ く \. /\/ ─ ─ \
| `ー一⌒) / (●) (●) \
| i´ ̄ ̄ ̄ \ | (__人__) |
\_ ` ⌒´ /
/ \
さすがブル蔵様の辞書に危機感の文字は無い!(キリッ)
チームスタッフ全員にガリガリ君ソーダ配るくらいの
ペナルティーがあってもいいんでないの?
| 固定リンク


コメント
何かダニルソンもヤバそう…。
味スタ 去年の再現?
行くべきか、行かぬべきか?
投稿: J・Cole改め 八事の杜 | 2010.08.05 12:11
ダニルソン太ももの張りだそうで。
大したことないといいですね。
投稿: Gontallo | 2010.08.05 22:05
片桐は「こいつ絶対プロじゃやってけねぇな…」と思っていたけど、岐阜で大人になって現在は昇格濃厚な甲府でレギュラー掴んでるんですよねぇ。
まぁとりあえずブルゾはお詫びの気持ちを無回転FKゴール×3くらいにして表すべきw
投稿: はぐりあS | 2010.08.06 23:22
8月25日のブルゾの誕生日には、パイの代わりに目覚まし時計を顔面にぶつけてやればいいんじゃないでしょうか?(笑)
投稿: しまこーだい | 2010.08.07 16:28
…FC東京戦のチケット買ってしまいました。私は拒んだですが、何かに操られる様に…。
チケット買った以上行くぞ~。
去年の倍返しだ~。
投稿: 八事の杜 | 2010.08.07 19:45