« J1第17節 FC東京−名古屋 | トップページ | 豊スタNOW »

2010.08.10

静岡ホビーフェア突入

この前のFC東京戦の遠征で一つ不満があるとしたら、秋葉原のガンダムカフェの店員さんが連邦軍の制服を着ていなかった事だった。

で、今日は「静岡ホビーフェア」に行ってきました。

Shizuoka_gcafe01_2
ぬな!!連邦の女スパイ!!
いやガンダムカフェ静岡版のお姉さん!!(*´д`*)
秋葉原敗れたり!ジーク静岡!
暑い中ご苦労様です。

<↓以下オマケの写真>

(写真クリックで拡大します)
Shizuoka_hfgundam_2実はガンダムが動くところを初めて見ました。
つーか天気予報は雨だったのにドピーカン。





Shizuoka_hfcorefighter1/1 コアファイター。
だ、誰が壊したんや!
つ「最終回のシーン」






Shizuoka_hfgamaこういうパチモンて味があるなー。







Shizuoka_hfkokuritsu国立のプラモがありました。








Shizuoka_hfitasen痛ヒコーキ。








有料ミュージアムは結構見ごたえがありました。
とりあえず静岡がプラモ・キングダムということがよく伝わります。
惜しいのはタミヤはミニ四駆でなく1/1タイガー1型を展示するべき!
来年の3月までやってるのでプラモ好きは行って損ないと思います。

帰りは東名高速が通行止でエライ目にあった・・・。

|

« J1第17節 FC東京−名古屋 | トップページ | 豊スタNOW »

コメント

味スタといい静岡の遠征お疲れ様です。当方、転勤にて静岡に住んでましたのでご一報頂ければ御案内致しました…。
鞠子の麦とろ食指ましたでしょうか?

投稿: 八事の杜 | 2010.08.11 01:37

偵察活動、お疲れ様です。
この日はシャア少佐は出没しませんでしたでしょうか?
時々は出没するようですが・・・いや別に良いです。

投稿: neko | 2010.08.14 11:39

突然の書き込み失礼致します。
来る10月9日(土)、10日(日)の、
10:00~16:00まで、
静岡ホビーフェア会場内におきまして、
「スマートパワー体感試乗会」
ヤマハの電動バイクと電動アシスト自転車の無料試乗会を開催します。
話題の電動バイクに、見て、触れて、体感するチャンスです。
試乗された方にはもれなく記念品と、抽選で素敵な賞品が当たる
プレゼントもご用意しています。

また、ホビーフェアの目玉である等身大ガンダムにちなみまして、
「ガンダムファンと判るものを身につけて試乗していただいた方
(※ファッション、アクセサリーなど詳細は問いません)」には、
先着100名様まで、ヤマハグッズを、別途進呈いたします。
受付にてお申し出ください。
(※なお、その際のお写真を撮影させていただき、
ヤマハスマートパワー体感試乗会関連のWEBサイトへの
掲載をご許可いただける方に限ります。何卒ご了承ください)

この機会に、ぜひ、ご参加ください!

詳しくは下記サイトでも紹介されています。
http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/p_23.html#yamaha 

投稿: 担当:重松 | 2010.10.06 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/49116055

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーフェア突入:

« J1第17節 FC東京−名古屋 | トップページ | 豊スタNOW »