明日は瑞穂で京都戦
■首位名古屋に名誉顧問から「厳命」届く!(ニッカン)
思えばトヨタは今年の春先、”止まらなくて”散々苦労しました。
しかし、今のグランパスには堂々と胸を張って言えます。
「止まるな!」と。
「ノンストップだぞ!」と。
「ブレーキをかけるな!」と。
それはもうここぞとばかりに。
このトヨタ名誉会長さんの魂の言葉に発奮しなければ、グランパスの選手達の漢気が廃るというものです。
「首位vs.最下位」の対戦という、ネタ的にこれ以上ないシチュエーションで、グランパス中位力の発動が懸念されていますが、くれぐれも京都の連続無勝利の方は止めないでください。
監督が秋さんということで若干、複雑な心境ではありますが。
今、止まって欲しいのは円高だけ!(時事ネタ)
くらいの気持ちで行きましょう。
| 固定リンク


コメント
おはようございます
管理人様のうまさに脱帽です。
投稿: マスマス | 2010.08.28 12:34