« じーあーたーすー(味スタ)なう | トップページ | J1第17節 FC東京−名古屋 »
ファイヤーワークスナイト!
ビューチフォー!
後半はゴールの花火をたのんます。(名古屋の)
20:00 | 固定リンク Tweet
今日味スタにいたあなたは勝ち組です笑
投稿: | 2010.08.09 00:11
名古屋からは行きにくい日程ですが、関東在住のグラサポなのかアウェー席はほぼ満員でした。
投稿: Gontallo | 2010.08.09 21:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 味スタハーフターイム:
コメント
今日味スタにいたあなたは勝ち組です笑
投稿: | 2010.08.09 00:11
名古屋からは行きにくい日程ですが、関東在住のグラサポなのかアウェー席はほぼ満員でした。
投稿: Gontallo | 2010.08.09 21:14