« JR名古屋駅で名古屋グランパスの今季にかける本気を見たの巻 | トップページ | ゼロックス・スーパーカップ 名古屋−鹿島 »

2011.02.25

明日は横国でゼロックス・スーパーカップ

今まで気づきませんでしたが久々に出る立場になると、Jリーグ的に前景気を煽る意味で『ゼロックス・スーパーカップ』がシーズンの始まり、とプロモーションを仕掛けているのが良く分かりました。

お陰で何だか明日が開幕みたいな気がしてウキウキしています。
チケットはエンジョイする気満々でエンジョイ・シートにしました。

「鹿島に勝つ事が目標でなくシーズン最後に頂点にいる事が目標」
とピクシーはプレカンで語りましたがやはり鹿島には勝って欲しい!

これから始まる長いシーズン、鹿島を倒して気持ちよくスタートするためにも、明日のゼロックスには気合が入ります。

どのくらい気合が入っているかというと、アイポーンの壁紙をあだっちぃーにするくらい気合が入ってます!

Iphoneadachie
ニコ生中継見れなかった(´;ω;`)ウウ・・・

横国でのゼロックスの後は、中2日でACL杭州緑城アウェー戦。
その後の土曜日は、豊スタで横浜FマリノスとJ1リーグ開幕戦。
横国→中国→横浜戦と、何かとシューマイづいている1週間です。

|

« JR名古屋駅で名古屋グランパスの今季にかける本気を見たの巻 | トップページ | ゼロックス・スーパーカップ 名古屋−鹿島 »

コメント

あだっちーはニコ生でもいいコでしたよ

投稿: すうじぃ | 2011.02.25 21:28

見れてうらやますぃ~

投稿: Gontallo | 2011.02.25 22:00

今日の、ももクロ見れなかったんですね。4/10中野サンプラザで会いましょう。

投稿: コピ | 2011.02.25 22:09

ももクロじゃな~~~い(笑)

投稿: Gontallo | 2011.02.25 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/50952521

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は横国でゼロックス・スーパーカップ:

« JR名古屋駅で名古屋グランパスの今季にかける本気を見たの巻 | トップページ | ゼロックス・スーパーカップ 名古屋−鹿島 »