« できれば肩さんの次は胸さんがいいのだが、この際贅沢は言うまい。 | トップページ | トゥーさんの別府キャンプだより »

2011.02.11

アーセナル日本ツアー?

アーセナル、今夏に日本ツアー計画 ベンゲル監督古巣の名古屋と対戦(中スポ)

この前からベンゲルが「ピクシーピクシー」言ってたのは、この企画の前景気を煽るためだったのか!?

海外サッカーは疎いもんでベンゲル以外に誰がいるか良く分からんけど(疎すぎだろ)、実現すれば面白そう。

アーセナル一行様、来日会見はぜひアースナル金山で!

そして、秘蔵っ子なら宮市よりも岡山先輩の飛び入りアリで!
久しぶりに生で「オカヤーーーーーマーーーーー!」
が聞きたいな。


でも試合は平日の夜に横国で開催しそうなヨカーン。

|

« できれば肩さんの次は胸さんがいいのだが、この際贅沢は言うまい。 | トップページ | トゥーさんの別府キャンプだより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/50843226

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル日本ツアー?:

« できれば肩さんの次は胸さんがいいのだが、この際贅沢は言うまい。 | トップページ | トゥーさんの別府キャンプだより »