« CANDY STORE ROCK | トップページ | 明日は横国でゼロックス・スーパーカップ »

2011.02.23

JR名古屋駅で名古屋グランパスの今季にかける本気を見たの巻

巨大広告登場!(グランパス・オフィシャル・スタッフ・ブログ)
2冠に向け、名古屋駅構内に巨大ポスター大作戦(報知)

名古屋グランパス史上、最大級のエライでかい広告が名古屋駅に出たというので、あだっちぃーのメディア訪問の記事漁りを一旦中止し、通勤コースでもないのにJR名古屋駅に寄って見てきました!

でけえ!

しかも裏表2面でお金かかってる!場所代も高そうだ!
新外国人の補強がないのも納得!(キリッ

Nagoyast03
エスカレーターの下から見上げる。でけえ。

Nagoyast06
エスカレーターを上ったところで振り返る。でけえ。

Nagoyast10
向かって左から。でけえ。

Nagoyast05
向かって右から。でけえ。

Nagoyast11
ほぼ正面から。でけえ。

Jリーグ連覇とACL制覇にかける今季の本気を見ました。
あと平日の名古屋駅って意外と人が少ないことも分かりました。
高島屋前のエスカレーターは待ち合わせ場所としても有名なので、たくさんの人の目に止まるに違いありません。

掲出期間は2/28(月)までとのこと。
(あだっちぃーネタは明日にでも)

|

« CANDY STORE ROCK | トップページ | 明日は横国でゼロックス・スーパーカップ »

コメント

すばらしい広告バナーですね。
2009年はセントレアに出現しACLに出場できる喜びを感じることができました。

今年は名古屋駅ですか?
やっぱり優勝するものですね。

私は25日の深夜バスで横浜へ向かいますので、その際に拝見させていただきます。
ゼロックスの後は、上海行きです!

投稿: ぐらぐら | 2011.02.24 01:50

この下で、ビラ配り(ポケットスケジュールとか、開幕号外)と配れば、グランパス見たことない人でも、見てみたいと思ったのでは?
HPでチラ配りボランティアでもやって、もっと盛り上げたかったな~。
なんかもったいない。

投稿: 若い | 2011.02.24 21:19

>ぐらぐらさん
名古屋駅にあると他県から来た人にもインパクトがあって良いですね。
欲をいえば常に何かしらグランパスを感じさせるものがあればいいのですけど。
上海遠征お気をつけて。


>若いさん
確かにこの広告の下でビラ配りは効果が高そうです。
でも何となく頭の固いJR東海が許可しそうにないですね~。

投稿: Gontallo | 2011.02.25 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/50952123

この記事へのトラックバック一覧です: JR名古屋駅で名古屋グランパスの今季にかける本気を見たの巻:

« CANDY STORE ROCK | トップページ | 明日は横国でゼロックス・スーパーカップ »