« ベンゲル「ピクシーマジおすすめ!」 | トップページ | アーセナル日本ツアー? »
■Jリーグタイム(NHKスポーツオンライン)
伊藤友里(キャスター)
きたか…!! ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_ \/ /
か、かわいいな・・・。
00:01 サッカー全般 | 固定リンク Tweet
かわいいですよね~ さすがセントフォース所属です。 私は脚さんが希望でした。
投稿: 土方東京 | 2011.02.08 23:32
むーん、前任者と比べてフィジカル力が感じられません。管理人さんどうですか?
投稿: highbroad | 2011.02.09 09:52
やはりセントフォース枠でしたね。
投稿: マスマス | 2011.02.09 12:36
舞たんとか あだっちーとか 伊藤友里さんとか ゴンタロウさん、お忙しい事です事オホホ Ψ(`∀´)Ψ
投稿: み | 2011.02.09 20:42
>土方東京さん 何となくセントフォースには胸さんはいそうにないです。
>highbroadさん 実際に動いてしゃべっているところを見ないと分かりませんねえ。 あとやる気も重要です。
>マスマスさん セントフォースの導きがあらんことを!(意味不明)
>みさん あとベルマーレクイーンも!
投稿: Gontallo | 2011.02.09 22:24
うん、可愛いですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 絶対、応援しちゃいます。
投稿: | 2011.02.11 01:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: できれば肩さんの次は胸さんがいいのだが、この際贅沢は言うまい。:
コメント
かわいいですよね~
さすがセントフォース所属です。
私は脚さんが希望でした。
投稿: 土方東京 | 2011.02.08 23:32
むーん、前任者と比べてフィジカル力が感じられません。管理人さんどうですか?
投稿: highbroad | 2011.02.09 09:52
やはりセントフォース枠でしたね。
投稿: マスマス | 2011.02.09 12:36
舞たんとか
あだっちーとか
伊藤友里さんとか
ゴンタロウさん、お忙しい事です事オホホ
Ψ(`∀´)Ψ
投稿: み | 2011.02.09 20:42
>土方東京さん
何となくセントフォースには胸さんはいそうにないです。
>highbroadさん
実際に動いてしゃべっているところを見ないと分かりませんねえ。
あとやる気も重要です。
>マスマスさん
セントフォースの導きがあらんことを!(意味不明)
>みさん
あとベルマーレクイーンも!
投稿: Gontallo | 2011.02.09 22:24
うん、可愛いですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
絶対、応援しちゃいます。
投稿: | 2011.02.11 01:22