« ゼロックス・スーパーカップ 名古屋−鹿島 | トップページ | 明日は杭州でACL第1戦 杭州緑城戦 »

2011.02.27

ゼロックス・スーパー写真館

ゼロックス・スーパーカップ制覇でまず一冠。
高円宮妃殿下も観戦されるくらいだから当然タイトルに数えないと!

今回、管理人はゼロックス杯は初めて生観戦しました。
随所にJリーグ開幕を盛り上げる趣向が凝らされ、両チームのファン以外にも一般のサッカーファンも多く訪れている感じで、日産スタジアムは試合会場というよりもお祭り会場でした。

ちょっくら写真で振り返ってみましょう。

Nissan06
新ユニ。アカレンジャー!(そいえば追加発売マダー??)

Nissan05
星三つです!なかなか凝ったディテール。

Nissan12
シャチと鹿がお出迎え。
関東ではなかなかお目にかかれないシャチは「黒~い!」「大き~い!」とギャルたちに大人気!!!

Nissan21_2
女性陣も来てました。

Nissan11
銀の皿。これは今シーズン用のヤツだよね?※持ち回りとの事。
アジアカップは長蛇の列で断念。(遠くからは見た)

Nissan07
オーレ君、後ろから見ると首と胴体の境目がちょっとヤバイ。

Nissan04
漢の後姿。

Nissan14
エンジョイシートの特典でピッチに下りてみた!(゚▽゚*)エンジョイ!

Nissan18
見学時間終了寸前にGK練習が始まった!(゚▽゚*)エンジョイ!

Nissan03
新ビッグフラッグ(光の加減でうまく文字が写らなかった・・・)

Nissan17
まもなくキックオフ。センターのデカ旗はJ全チームのパッチワーク。

Nissan02
楢ネ申様がPK3本止めて優勝!
表彰式というやつは何回経験してもいいものだ。

Nissan01
ばんじゃ~い!
今季一試合めにして早くもカンピオーネ的盛り上がり。

Nissan22
試合後に配布されてた号外。(絶対ゼロックス印刷機で出力したね)

Nomikai00
飲み会も開幕。新横浜はたいがいの居酒屋天国。

本年もよろしくお願いします。

|

« ゼロックス・スーパーカップ 名古屋−鹿島 | トップページ | 明日は杭州でACL第1戦 杭州緑城戦 »

コメント

銀皿って確か持ち回りですよね(甲子園の優勝旗みたいな)。今シーズンの終盤にはいったんリーグに返還することになるはずです。

投稿: YB | 2011.02.27 22:08

持ち回りなんですか銀皿。
サカつくみたいにクラブの歴史コーナーとかに飾れないんだ。残念。

投稿: Gontallo | 2011.02.27 22:14

いよいよ新シーズンが始まりましたね。
今年も管理人さんのネ申ブログを楽しみにしていますのでヨロシクお願いします♪

投稿: マスマス | 2011.02.27 22:17

返還すると引き換えに小さい皿がもらえるんじゃなかったかな。初めての優勝だからいろいろ分からないことが多いですよね。「王者」とか言われるのには幾分慣れて来ましたが。

投稿: YB | 2011.02.27 22:25

>マスマスさん
楢ネ申様には到底及びませんが、それなりに更新していきますのでこちらこそよろしくお願いします。


>YBさん
実物を見るとかなり高価そうな物だったので、毎年新品はさすがに無理ですよね。
引き換えに小皿って、何かの景品みたいです。

投稿: Gontallo | 2011.02.27 22:44

アジア杯は開場直後、空いてて余裕でさわれましたよ。残念でしたね。
後、グルメの場所で生あだっちーを間近でみれました。

投稿: | 2011.02.28 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/50982420

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックス・スーパー写真館:

« ゼロックス・スーパーカップ 名古屋−鹿島 | トップページ | 明日は杭州でACL第1戦 杭州緑城戦 »