« 明日は瑞穂で新潟戦 | トップページ | 明日は瑞穂で大宮戦 »

2011.06.16

J1第15節 名古屋-新潟

6/15 瑞穂陸上競技場
名古屋 4-0 新潟

新潟から中位力奪還おめ!

今季初の3連勝おめ!

リーグ300勝おめ!

ハユマ今季初ゴールおめ!

ケネディ2得点おめ!
得点以外でも玉ちゃんの得点時に相手DFを引き付けた動きGJ!

玉ちゃん3試合連続ゴールおめ!

こんなおめでたい試合が平日ナイターで6,793人しか見てないなんて!

先日の豊田スタジアムに台風襲来、観客1万人で5得点といい、
「お客さんが少ない試合に限ってどえりゃあエエ試合するがね」の法則誕生!

この試合をやってる時間は、ちょうど出張先の西宮市から車を運転して名古屋に戻る道中だったんだけど、この日ほどJリーグのラジオ中継を欲した日は無かったね! 道中、カーラジオから聞こえてきた唯一サッカーっぽい言葉といえば「あやまんJAPAN」のみ。
まあ反面、ネタバレせずに家で録画を観れたからいいんだけど!

|

« 明日は瑞穂で新潟戦 | トップページ | 明日は瑞穂で大宮戦 »

コメント

こんにちは。

ホント、気分の良い試合でしたhappy02

が、しかし、直志29870(←にくばなれ)
ダニ移籍話。。。

なかなか落ち着きませんねweep

投稿: マスマス | 2011.06.17 12:34

どうせなら”70429870”で”なおしにくばなれ”。

投稿: Gontallo | 2011.06.20 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/51962908

この記事へのトラックバック一覧です: J1第15節 名古屋-新潟:

« 明日は瑞穂で新潟戦 | トップページ | 明日は瑞穂で大宮戦 »