« 瑞穂NOW! | トップページ | 明日はキンチョウでC大阪戦 »

2011.06.19

J1第16節 名古屋-大宮

___4
6/18 瑞穂陸上競技場
名古屋 2-2 大宮

ロスタイムの失点は自分の身に降りかかるとやっぱり悔しいのう。
気分は完全に負け試合。

試合後の居酒屋で居合わせた大宮サポに思わず
「おめでとうごさいます」
と言ったら
「いや引き分けだし」
と微笑みながら言われたがね。(´∀`)σ)Д`*)コノー

正直なところ、終盤に勝ちたい気持ちがより強く見えたのは大宮の方だったように思う。
前節に大敗しているチームと大勝しているチームの心理状態の差が、目に見える形で出たということだろうか。

すぐに中3日で水曜にはセレッソ大阪戦。
この悔しい思いを胸に刻み、緊張感を持って試合に臨みましょう。
キンチョーだけに!(そうだよダジャレだよ!)

|

« 瑞穂NOW! | トップページ | 明日はキンチョウでC大阪戦 »

コメント

現地でしたrain
名古屋は御膳試合に限って内容良くないですねwobbly
ザックさん…もう来なくていいよsweat01

投稿: かん | 2011.06.19 07:21

帰ってきた!
中位力が、帰ってきたぞー!!

…orz

ってな感じの試合でしたねー

投稿: じょしゅあ | 2011.06.19 09:37

おかしいな~。
お客さんが少ないと勝つはずなんだけどな~。

投稿: Gontallo | 2011.06.20 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/51980916

この記事へのトラックバック一覧です: J1第16節 名古屋-大宮:

« 瑞穂NOW! | トップページ | 明日はキンチョウでC大阪戦 »