« J1第14節 磐田-名古屋 | トップページ | 明日は瑞穂で新潟戦 »
舞彩タンがスピリッツの表紙&巻頭グラビアキタ━━(゚∀゚)━━!! 水着じゃないのかよ! 舞彩タンはこのような芸能人然とした枠に収まるよりも、やはりJリーグタイム時代の「遊んでる女子大生」風な感じが最高だったな・・・。 スピリッツを買ったのは実に10数年ぶりくらいだろうか。 「美味しんぼ」まだやってるのかよ! 「きまぐれコンセプト」まだやってるのかよ! 「じみへん」まだやってるのかよ!
まあボクも10数年、飽きもせずグラサポやってるんですけどね!
22:29 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 舞彩タンスピリッツ:
コメント