« 真夏のトヨスポ | トップページ | 万博なう。 »

2011.08.16

明日は万博でG大阪戦

ACL開催で順延となったこの試合が、まさかこんな重要な試合になるとは思いませんでした。
「盆休みと重なってラッキー!」みたいな程度にしか思ってなかったのに、こんな気合の必要な遠征になるとは。

■1位 名古屋 勝点42  得失点差+18
■3位 G大阪 勝点40  得失点差+11

この試合で勝った方が首位!(名古屋はドローでも首位)

しかも前節までと違い、他のチームとも試合数が同じになるので、

”暫定”のつかない、正真正銘の首位!

まさに首位決戦!いや、頂上決戦といってもいい好カード!

この真夏の大一番、生観戦できる幸運に感謝しつつ、

気合を入れる意味で特別な画像を作ったぜ!










Kasiuka_2

うん!わかった~!!!

|

« 真夏のトヨスポ | トップページ | 万博なう。 »

コメント

熱中症には気を付けて下さいね。かしゆかはやっぱりパッツンよりワケユカの方が絶対にイイ!!

投稿: 土方東京 | 2011.08.16 23:09

水分補給を欠かさないよう気をつけます。
この前、NHKの番組で見たかしゆかはワケゆかでした!祝ワケゆか!

投稿: Gontallo | 2011.08.16 23:27

実家に帰省のため大阪遠征はおろか映像も見れないですwobbly

行けないサポの想いも背負って熱い応援お願いしますrock

投稿: いのかん | 2011.08.17 07:11

シャチ魂お預かりしました!

投稿: Gontallo | 2011.08.17 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/52490785

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は万博でG大阪戦:

« 真夏のトヨスポ | トップページ | 万博なう。 »