« J1第21節 広島-名古屋 | トップページ | 真夏のトヨスポ »

2011.08.14

J1第21節 広島-名古屋(その2)

8/14付 中日スポーツより(読み倒してから撮ったんでクシャクシャ)
Chuspo__1_2 Chusupo__2_2
中日スポーツ、広島戦もグランパスの扱いがデケエデケエ。
1面はケネディのゴール、7面はでっかく高木のビッグセーブ。
今のグランパスの勢いをそのまま面積で反映している紙面。

ゴトー竜先生の似顔絵、今回は小川でしたが…似てませんでした。
もしかして小川は男前なのか?(ゴトー先生は男前が苦手)

そして今夜、俺達の磐田(本日限定)が柏を引くくらいボコって快勝。
このため水曜日の第9節ガンバ-名古屋の「隠れ首位対決」(ウチは隠れてない首位だけど)に勝った方が真の首位となります!
燃えてきたやんけ!

Beer0814_2磐田さん、おつかれっした!
これボクのおごりっす。

あと浅野監督!
初勝利おめでとうございます。
勝利インタビューでは早くも
オーラを感じさせる受け答えでしたね。

|

« J1第21節 広島-名古屋 | トップページ | 真夏のトヨスポ »

コメント

こんばんは。

こんなに強いのに、A代表が一人もいないなんて!

投稿: マスマス | 2011.08.15 01:30

ビール、ゴチになります!

シーズン途中に手に入れたアイテムで最強形態に進化する、最近の平成ライダー展開を目論む磐田です。

次、名古屋さんとあたるときは覚悟しといてください!
次の名古屋戦は、えーっと...、ナビスコ決勝か、天皇杯決勝ですね!
「劇場版でまた!」ってな感じでしょうか。

追伸:水曜日、頑張ってくださいねー。

投稿: YFCサポ@両国 | 2011.08.15 10:54

名古屋の闘い方はどこか輪郭のハッキリしない絵を見ているよう…shock

シーズン途中の味変した磐田さん…強化部の仕事っぷりが羨まし過ぎる

投稿: いのかん | 2011.08.15 14:52

>マスマスさん
そういば代表いませんね。
まあ予選は若い方中心にやっていただくということで。


>YFCサポ@両国さん
仮面ライダーイワタさん、新外国人でフォームチェンジしましたね。
H&Aの対戦が終わっててよかったです。


>いのかんさん
名古屋だってちゃんと手をうってますよ!
ブルゾの契約延長とか・・・。

投稿: Gontallo | 2011.08.16 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/52475523

この記事へのトラックバック一覧です: J1第21節 広島-名古屋(その2):

« J1第21節 広島-名古屋 | トップページ | 真夏のトヨスポ »