« 名古屋快勝なう。 | トップページ | お蔵だしマスコット画像【第1弾】 »

2011.08.29

J1第24節 名古屋-甲府

Img_2839
8/28 豊田スタジアム
名古屋 4-1 甲府

豊スタは、過ぎゆく夏を惜しむかのようなゴールの花火大会!

1点目・・・玉ちゃんのビューティフルボレー
2点目・・・ケネディのビューティフル押し込み
3点目・・・藤本のビューティフルFK
4点目・・・藤本のビューティフル流し込み

どのゴールも美しい、まるで宝石箱のような4得点でした。
「試合観戦は楽しいけど明日は仕事かあ(´・ω・`)」
という日曜ナイター特有の憂鬱さも吹き飛びました。
(来年石和温泉に行きたい!という気持ちは吹き飛んでません)

一方でこの試合も序盤の立ち上がりが悪く、例によって先制点を献上してしまいました。
教科書通りに飛んできたハーフナーへのロングボール処理を誤った、完璧な名古屋のミスです。

先制点を取られて目が覚めて、勢い余って逆転勝ちしちゃうのがここ最近の名古屋ですが、いくら王者とはいえ、そういつもいつも上手くいくとは限らないのでその辺は修正が必要です。
が、逆転勝ちって本当に気持ちがいいので、それはそれで別にいいです。(どないやねん)

元オレ達の片桐は主にチャンスメーカーとして目立っておりました。
あのDQN野郎が人を生かす立場になったとは感慨もひとしおです。
どうせならダヴィの太り具合とのプレイも見たかったな~。

でもって最後に一言。
なーーーーがーーーーいーーーー(ノ∀`)キメテ!

|

« 名古屋快勝なう。 | トップページ | お蔵だしマスコット画像【第1弾】 »

コメント

管理人さん、迷わずワサ男シリーズ復活でお願いしますhappy02

投稿: いのかん | 2011.08.29 22:27

でもわさお、U-22じゃあっさり決めるからネタとしては弱いんよねー。

投稿: Gontallo | 2011.08.29 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/52599234

この記事へのトラックバック一覧です: J1第24節 名古屋-甲府:

« 名古屋快勝なう。 | トップページ | お蔵だしマスコット画像【第1弾】 »