« J1第21節 広島-名古屋(その2) | トップページ | 明日は万博でG大阪戦 »

2011.08.15

真夏のトヨスポ

お盆休みなので久しぶりにトヨスポ練習見学。
真夏の太陽が照りつける中、家族連れを中心に賑わってました。
猛暑に負けずに2時間、割とみっちりめのトレーニング内容でしたが、目前にガンバ戦が控えているためか、ケネディ、玉田、闘莉王、高木らの主力組は最後のミニゲームの前に上がってました。

Img_2662_2ピクシーは妖精ボディーを取り戻すべく選手と一緒にランニング。
確かにデカくなったなあ。
勝ち点3と引き換えに体に脂肪をつける契約を、悪魔と交わしたんじゃないだろうか。

そんなピクシーはダイエットの一環としてトレーニングにも参加。

さすがの軽やかなボール・タッチと柔らかなクロス。
体型以外は現役時代と変わっていませんね。

Img_2678すわ!
新外国人獲得か!
と思いきやマルコ・ストイコビッチ君。(右から二番目の金髪君)
夏休みで来日中とか。
デカくなったなあ。
でもキミ何で名古屋の選手に混じってフルメニューこなしてんねん。

そんなワケでガンバ戦、マルコの帯同あるで!
夏休みの旅行的な意味で。

|

« J1第21節 広島-名古屋(その2) | トップページ | 明日は万博でG大阪戦 »

コメント

facebookに共有させて頂きました。
ありがとさんです~!

投稿: junk beat grun | 2011.08.16 22:04

どうぞ~。
フェイスブックのことはよく分かりませんが(笑)活用してやってつかあさい。

投稿: Gontallo | 2011.08.16 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/52482758

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のトヨスポ:

« J1第21節 広島-名古屋(その2) | トップページ | 明日は万博でG大阪戦 »