« J1第23節 川崎-名古屋 | トップページ | 明日は豊スタで甲府戦 »

2011.08.26

『ストイコビッチの本物サイン』

Pixysain01
探偵!ナイトスクープ(朝日放送)
『ストイコビッチの偽サイン!?』
日時:8月26日(金)23時17分~(関西方面)
名古屋での放送は9月2日(金)だそうで。
バラエティ番組(しかも関西の)でグランパスが取り上げられるのは非常に珍しいので楽しみですね。

ウチは11年前から家宝としてピクシーのサインを飾っています。
普段は滅多にサインをしないピクシーが、選手としての晩期を迎え思うところがあったのか、妙にサービス精神旺盛だった時にトヨスポでもらいました。(引退はこの翌年)
しかも本来小さなカードへのサインはしない主義だったそうで・・・。

その模様は旧サイトのアーカイブに残っています。(ずっと下の方)
今読み返すとかなり文章がタワケとるでかん。
ウェズレイとかいたりして、もうあれから11年経ちますか~。

|

« J1第23節 川崎-名古屋 | トップページ | 明日は豊スタで甲府戦 »

コメント

うわー純喫茶アーカイブ懐かしいw
ざーっと見たけど、当時のグラはいろいろ酷かったと改めて思いますね…。
この頃に「10年後ピクシーが監督になって優勝するから!」とか言われても「うるせえよ、寒いよそれ…」みたいな反応してたなきっと…。

投稿: RINGO | 2011.08.27 15:29

清商トリオ解雇の頃ですか、懐かしいw
平野・大岩のその後の他クラブでの「頼れるベテラン」っぷりを見てると、
もし残ってればなんて妄想しちゃいますねー……

投稿: Mu | 2011.08.27 16:27

「偽サイン!?」こちらでは昨日見ました。
そちらは一週遅いのですね。

真夜中にメールでグラサポにテレビ見れ!と
脅され...しかたなく...(汗

ざっと見た感想ですが、テレビの力ってスゴイなぁってところです。

投稿: 白鳥 | 2011.08.27 18:27

>RINGOさん
ピクシーが監督になって優勝とか10年前から考えるとまさに漫画ですな。


>Muさん
今更ですが、大岩はとばっちりなのかな・・・とか思ったり・・・。


>白鳥さん
他チームサポから夜中にメール来たら、しかたなくで当然ですww
名古屋は地元局のプライドが妙に高いのか、他局製作番組は良くズレるんですよ。
今はひたすら来週の放送を楽しみ待っているところです。

投稿: Gontallo | 2011.08.27 22:16

それは家宝ですね。サインって何だかもらうの恥ずかしくて、
現コンサ監督のノブリンに2回もらっただけです。

で、探偵!ナイトスクープ、群馬(と言うかとちぎテレビ)は確か2週遅れだったようです。
忘れないように録画します。

追伸:アーカイブの「チョベリバ」に衝撃を受けました。

投稿: やま | 2011.08.29 09:20

「チョベリバ」・・・
時代の空気を伝える真空パックとでもいいましょうか・・・。

投稿: Gontallo | 2011.08.29 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/52575190

この記事へのトラックバック一覧です: 『ストイコビッチの本物サイン』:

« J1第23節 川崎-名古屋 | トップページ | 明日は豊スタで甲府戦 »