« 山形に完勝 | トップページ | 柏レイソル敗れたり »

2011.11.27

J1第33節 名古屋-山形

Img_3512
11/26 豊田スタジアム
名古屋 3-0 山形

早いもので今季のホーム最後の試合。
山形の状態の悪さも手伝ったものの、佳境を迎えた優勝争いのプレッシャーなど感じさせない、グランパスの余裕のある試合運びは見ていて本当に安心できました。

ケネディはドフリーでゴール前に飛び込める余裕。
ツリオさんは上がりまくって2ゴール決める余裕。
選手交代はカード累積組を優先して下げる余裕。
減量に成功したダニは90分フルランニングの余裕。
玉ちゃんは地球を蹴っても芝生を直す優しい余裕。
見ているボクはロスタイムにいつ入ったのか気づかない余裕。
祝勝会では鍋のシメのうどんが食べ切れず残してしまう余裕。

決着は最終節へ。

新潟に乗り込めるお財布の余裕…は微妙だけど…
行ける時は行くしかあるまい。

PS.
セレッソさんへ:まあまあ良くやった。
浦和さんへ:まだまだ安心できんぞ次も頑張れ。

|

« 山形に完勝 | トップページ | 柏レイソル敗れたり »

コメント

(´・ω・`)ショボーン
こんなときに、優しさを発揮してしまいました。
どーせ笑ってください。シクシク...

来週は先輩のお越しをお待ちしておりやす。

でも胴上げだけはさせません。
鬼門で先輩方の優しさを期待しております。

投稿: 白鳥 | 2011.11.27 23:02

うむ、行くしかあるまい。
ビジター自由席は完売らしいですね。
クライマックスです。
ドラマ観たいですね。

あだっちぃ、前田アナ、たけうっちぃのどなたかは取材で来るでしょうね。

投稿: グリグラ | 2011.11.27 23:06

新潟参戦します。昨年はGontalloさんの記事(2007年8月)を参考に車で行きました。今年も車で行くつもり。週間予報では雨みたいだし、ノーマルタイヤで大丈夫だという判断。

投稿: YB | 2011.11.28 09:34

他サポですがいつも楽しく読んでます。

そして、ないと思いますよ。
うちが勝って、鯱さんが引き分け
「得失点差ウマー」
と思ったら、脚が普通に勝ち点3で……

ないと思いますよ。

投稿: 通りすがり赤 | 2011.11.28 15:42

>白鳥さん
いやいや、いいんです。
まだ数字上は甲府にも残留の可能性が残ったんですから浦和に少しですがプレッシャーが。
でもマイクが点を取るのは得点王的に困るな・・・。


>グリグラさん
ここは奮発して、昨年の平塚で勝利の女神になってくれたマイタンとか来て欲しいところです。


>YBさん
あのような記事で参考になったでしょうか。
冬道ですので油断せずお気をつけて。
ボクは新幹線です・・・。


>通りすがり赤さん
ありがとうございます。
よその心配より甲府が14点取る方を心配して、柏から20点くらい取ってくださいよ!

投稿: Gontallo | 2011.11.29 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/53342490

この記事へのトラックバック一覧です: J1第33節 名古屋-山形:

« 山形に完勝 | トップページ | 柏レイソル敗れたり »