« サヨナラ千代タンおかえり巻 | トップページ | 2012年の謹賀新年 »

2011.12.31

2011年の大晦日

もう大晦日キター。
今年は日本全体が強敵との戦いを強いられた激しく厳しい年でした。
そんな一年を象徴する言葉といえば。
ボク的にはやはり、ピクシーがサッカー・ファンに、いや、日本全体に向けて発したこのメッセージだと思います。

Everything is difficult,


but everything is possible.


(全ては困難であるが、全ては可能である)


Never give up!


(決してあきらめない!)

来年こそ、あきらめず困難を乗り越える自分でありたい。(`・ω・´)

本年も当ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
最近はツイッターでも日々タワケているボクですが、主戦場はあくまでもこのブログと決めております。
2012年もヨロピクシー。

では皆さま、よいお年をお迎えください!

|

« サヨナラ千代タンおかえり巻 | トップページ | 2012年の謹賀新年 »

コメント

こんばんは。

今年もこちらのブログで楽しまさせていただき、本当にありがとうございました!


来年もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。


トゥさんの去就が気になりますが来年の今頃は二回目の優勝をネタに美味しいお酒を呑んでいる自分を信じて疑いません!


ですよね???


それでは、管理人様。良いお年をお迎えください!!

投稿: マスマス | 2011.12.31 01:40

今年もたくさん笑わせて頂きました。
グランパス愛が一杯詰まったブログを新年も応援させていただきます!

トゥーさんの去就とアベちゃんのバックアップが見つかっていないのが気になりますが、ピクシーと久米さんを信じて待つのみです。

よいお年をお迎えください。

投稿: グリグラ | 2011.12.31 11:16

来年はもうちょっとお金と時間と心の余裕をもって生観戦を増やしたいと思いますね。カリスマなんとかさんて方もお目にかかりたいですし、アウェイのチア観賞もしたいですし。不純な動機ばかりですけど。

投稿: highbroad | 2011.12.31 14:34

いつぞやのつぶやきで「ゾンビは哲学だ」
みたいの仰っていたように記憶してます。
間違ってたらゴメンナサイ。
グランパスとゾンビ愛共通ってなんだか
嬉しいな~と
間違ってたらゴメンナサイ。
来季も絶妙に面白いんだろうな~ここは
では
ヨロピクシーm(_ _)m

投稿: み | 2011.12.31 16:35

今年も大いに笑わせて頂きました。
コメントだけの参加ですがありがとうございました。

来年はもっと大笑い出来る大晦日でありますように…。

皆さんよいお年を!

投稿: いのかん | 2011.12.31 18:01

妖精さんったら流石、良いことをおっしゃる。
来年も期待です。付いて行きますとも。

ヨロピクシー・・・。
心に刻んで新年を迎えたいと思います。
来年もこちらをこそこそ拝見させていただく所存です。

ちなみに私も紅白派です。

では良いお年を。

投稿: 鯱さぽ | 2011.12.31 18:05

押し迫った大晦日にコメントありがとうございます。
2012年も皆さんの様々な思いのこもったコメントで当ブログを盛り上げでくだされば幸いです。
よいお年をお迎えください!

投稿: Gontallo | 2011.12.31 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/53609878

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の大晦日:

« サヨナラ千代タンおかえり巻 | トップページ | 2012年の謹賀新年 »