« 90分+30分+PK20人 | トップページ | 今日は瑞穂で天皇杯 横浜戦 »

2011.12.22

天皇杯4回戦 名古屋−柏

Narapk
■第91回天皇杯4回戦
12/21 瑞穂陸上競技場
名古屋 3(PK9-8)3 柏

2点ビハインドになった時、
延長後半PKで追いつかれた時、
永井がPKを外した時、

ピクシーもクリスマスは自宅で過ごしたい、みたいなこと言ってたし、
ボクも甥っ子達にプレゼントあげる予定あるし、まーしゃーないか!
負けても!

・・・とか一瞬でも思っててごめんなさい。

名古屋グランパスがここまで火事場の馬鹿力と強運を味方に付け、強敵と戦い抜けるチームになっていたとは。
ボクもまだまだ修行が足りません。ビール飲んで出直します。

最後の最後まで戦い抜いた90分+30分+PK20人。
とりわけ後半投入された永井がイキイキと躍動して2ゴールを上げ、PK戦でもあと一人で終わるところを失敗したりして、早く帰りたい平日ナイターを無駄に盛り上げてくれました。
このノリで準々決勝、横浜戦も頼んだぞ永井。

しかし、グラサポでも見たことない楢崎のPKを全国放送で流すとか、本当に恐ろしいBS劇場。
第三者サポがおコタでぬくぬく見るのにピッタリの、「家政婦のミタ」に勝るとも劣らん濃厚なドラマだったじゃろう?おう?

|

« 90分+30分+PK20人 | トップページ | 今日は瑞穂で天皇杯 横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/53544627

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦 名古屋−柏:

« 90分+30分+PK20人 | トップページ | 今日は瑞穂で天皇杯 横浜戦 »