« CASTLES MADE OF SAND | トップページ | 今日は瑞穂で天皇杯 柏戦 »

2011.12.20

WAIT UNTIL TOMORROW

明日はいよいよ天皇杯、柏戦。
”ぴあ”も”ろっぴー”も前売り完売ってどういうことやね~ん。
委託枚数が少ないだけで、当日券は・・・・あるよね?

やや不安になりますが、その前に今日は大きなネタがいくつか。

ホームタウンの広域化について(名古屋公式)
豊田スタジアムが正式にホームとして認定されました。
これでグランパスは瑞穂&豊スタのダブル・ホームに。
豊スタ大好きっ子としては非常に喜ばしいニュースです。
管理人的には豊スタと瑞穂の試合数が逆転してもいいくらい。

同時にホームタウンが愛知全域に拡大されるらしいですが、もともとJリーグ発足当初から愛知・岐阜・三重がホームタウンみたいなもんじゃないですか?(現在は岐阜にはFC岐阜がありますが)
隣の県まで「地元」って表現する愛知・岐阜・三重の仲の良さは他県出身者からみるとかなり不思議です。


磐田が名古屋DF千代反田に正式オファー(ニッカン)
名古屋、ブラジル人DFダニエル獲得へ(ニッカン)
千代タンほどの選手ならば出場機会を求めるのも分かる気がする。
ダニエルの獲得に乗り出すあたりは、さすが久米タンGJだけど。
トゥーさんも不確定だしなあ・・・。
トゥーさん出て行って、千代たん出て行って、ダニエル獲得失敗、
古賀のドアホ名古屋出戻りが最悪のシナリオだ。


『名古屋グランパスサポーターズ・フォトアルバム2011』二次審査(ファン投票)開始のお知らせ(名古屋公式)
ボクも応募しちゃいました!(*´Д`*)

|

« CASTLES MADE OF SAND | トップページ | 今日は瑞穂で天皇杯 柏戦 »

コメント

た・た・た・竹内さんの帰還では
どないでしょう…_(^^;)ゞ

投稿: kameya | 2011.12.21 15:32

なんかオランダでプレーしてる吉田とかいうベテランDF(34歳)が放出の噂もあるんで、獲得したらどうかと?

投稿: Nish. | 2011.12.21 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/53531004

この記事へのトラックバック一覧です: WAIT UNTIL TOMORROW:

« CASTLES MADE OF SAND | トップページ | 今日は瑞穂で天皇杯 柏戦 »