« 巻復帰 | トップページ | 完全移籍4連発+α »

2012.01.11

さらば名古屋の王子様

花井聖選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ(名古屋公式)

グランパス一筋16年の花井キュン。
ユースから2008年にトップ昇格した花井キュンは”王子”と呼ばれ、また”名古屋の最高傑作”として期待されていた。
しかし、これまで4シーズンでJ1リーグ出場7試合。

ツイッターでのお気楽なつぶやきを見るにつけ、このままではレンタルで修行の旅もやむなしと思っていたが、よもや完全移籍とは。

しかし、王子はまだ22歳。
徳島には悲願のJ1昇格という、夢ではない現実的な目標がある。
その若さをぶつけるに十分すぎる仕事が待っている。
再びJ1の舞台で、瑞穂で豊スタで、また会おうぞ!

にしても徳島は鳴門の渦のように名古屋の若手を取り込むね。
そのうち公正取引委員会から怒られるんじゃないかと心配だ。

|

« 巻復帰 | トップページ | 完全移籍4連発+α »

コメント

こんばんは。

花井には徳島でもネバーギブアップの精神でがんばって欲しいですね!!

投稿: マスマス | 2012.01.11 22:50

今オフの惨状からして
徳島の方が
「レンタルはNO!」
だったんじゃないかなあ。
花井の年俸だったらどっちでも変わらんし。

もう一度、買い戻したくなる位、
がんばってほしいものです。

投稿: KI | 2012.01.12 09:45

あれ?花井ってレフティーでしたっけ?

投稿: じょしゅあ | 2012.01.12 10:57

>マスマスさん
王子はツイッター封印でもいいんじゃないかと思います。


>KIさん
徳島にしてみれば完全移籍の選手を多く抱えることで、J1昇格目指して背水の陣的な気持ちなのでしょう。


>じょしゅあさん
すいません適当に書いてしまいました。
花井は右でしたね。修正いたしました。o(_ _)o

投稿: Gontallo | 2012.01.13 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/53713781

この記事へのトラックバック一覧です: さらば名古屋の王子様:

« 巻復帰 | トップページ | 完全移籍4連発+α »