« 日本-オマーン | トップページ | 待ってるぜ直志! »

2012.06.06

グランパス×SOLiVE24

0011
MIB3、ドライゼロとやたらコラボに凝ってる最近の名古屋。
今回は「Weather news」のお天気専門チャンネル、「SOLiVE24(ソライブ24)」とのタイアップイベントという、超俺得な企画をぶち上げてくれました。
「SOLiVE24」というのは、説明が面倒なので省きます。(おい)
簡単に言うと、お天気キャスターのお姉さんが全員可愛いのでボクがヒマさえあればパソコンで見ているチャンネルです。
(ちなみにボクがツイッターで時々つぶやく「世界2大山岸」のうちの一人、山岸愛梨タンもここに所属しています)

その「SOLiVE24」にて昨夜11時から、グランパス広報の岩満さんをゲストに、コラボ企画の特集が放送されました。
以前からWeather news社とグランパスは天気予報サービスの契約をしていて、今回のコラボのきっかけというのは上の写真の右端にいる「SOLiVE24」のスタッフさんが川島にソックリだから(それでGKユニ着てます)とかなんとからしいです。(うろ覚え)

岩満さんは最初は緊張していたようですが、チャットに偽ピクシーが登場して一同爆笑(なにを言ってるのか分からねえだろうが)してから一気にほぐれた様子でした。
インディーズ的な緩い空気も手伝って予想外に楽しい1時間でした。

723723
名古屋公式ページで”「最強の天然晴れ女」の称号を持つ女性キャスター”と紹介されている”なっちゃん”こと堀田奈津水(ほったなつみ)タン。
笑顔がキュートなアニメ声のお姉さんで、広島出身ですが特にサンフレッチェのファンではないらしいです。
番組中ドサクサに紛れて”723(なつみ)”ナンバーのレプユニ作成が決定しました。

企画の目玉は「あっ晴れシート」を買った晴れ男・晴れ女へのポンチョのプレゼントだそうですが、ボク的には当日発売される”なっちゃんストラップ”を狙っています!

|

« 日本-オマーン | トップページ | 待ってるぜ直志! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/54889608

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス×SOLiVE24:

« 日本-オマーン | トップページ | 待ってるぜ直志! »