明日は万博でG大阪戦
これは一家に一冊!
「Jリーグサッカーキング・グランパス特集号」発売中!
![]()
■玉田選手の治療について(名古屋公式)
玉ちゃん・・・( ´;ω;`)ブワッ
32歳で足にメスを入れるのは大変な決意だったに違いない。
ガンバレ!待ってるぜ玉ちゃん!
明日はACLにより未消化となっていた第9節ガンバ大阪戦。
離脱者が続くけど、永井、田口らの若手が好調なのが幸いだ。
でもこれでピクシーがマジで永井を五輪に出さないかもだぜぇ。
とにかく勝って首位・仙台との勝ち点差を5まで縮めたれ!
・・・わーお5か!いつの間にそんなに迫ってたんだ!
| 固定リンク


コメント
玉ちゃんに千羽鶴 p(><)q
永井が積極的に活躍しているのは嬉しいけれど、やっぱり玉ちゃんのゴール→笑顔が見たーい!
アウェー3連戦って何の罰ゲームでしょうか...明日勝って勢いつけて来月のH仙台戦でwktkしたいな(*゚∀゚)=3
投稿: 福♪ | 2012.06.26 23:43
こんにちは。
せっかくチーム状態も上がってきたのに、ここでの玉ちゃん離脱は残念でなりません。
もうここはデルピ、いや、シェフチェ、じゃなかった、若手の台頭に期待ですね!!
投稿: マスマス | 2012.06.27 12:51
>福♪さん
玉ちゃんのブログの言葉が頼もしいのが救いですね。
復活を待ちましょう!
>マスマスさん
ウチは若手育成型なのでデルピエロは広島さんにお任せします!(笑)
ていうかマジでデルピエロ見たいので広島で取って欲しいです。
投稿: Gontallo | 2012.06.29 22:02