« J1第9節 G大阪-名古屋 | トップページ | J1第16節 横浜-名古屋 »

2012.06.29

明日は日産スタで横浜戦

20120630shuumai

闘莉王&小川 衆人環視制裁「愛のムチ」(ニッカン)

>>「チームを引き締める上で、フロントとしては大歓迎」
さすが久米GM、器のデカイところを見せました。
横浜戦でもしも小川がゴール決めて勝って、闘莉王さんと二人で熱い抱擁するシーン見たら泣くかもしんない。

楢崎選手の治療について(名古屋公式)
楢崎、左膝半月板手術(中スポ)

またも離脱者_| ̄|○・・・しかも楢崎とはちょっとビックリしました。
そして全治もビックリの1週間、なのがせめてもの救い。
とはいえ復帰はさすがに早くても7/14の仙台戦あたりでしょうか?

ネ申セーブの影で悲鳴を上げる膝を抱えて戦っていた楢崎。
これまで楢崎がチームを救った分、今度は他の選手が、いやさサポーターを含めたファミリーが一丸となって名古屋を救う番です。

その一環としてボクは横浜名物シュウマイを食べてチームを鼓舞し、闘いの場(スカパー)に臨みます。
・・・でも製造元を見たら岐阜県でした・・・これ何フラグ?(´・ω・`)

|

« J1第9節 G大阪-名古屋 | トップページ | J1第16節 横浜-名古屋 »

コメント

楢さんの手術にはもう泣きそうですが、本当に大事にして欲しいです(_ _)
明日はまさに総力戦。熱い抱擁からのメイクドラマ勝利か、はたまた誰かが愛のムチを食らうのか...

投稿: 福♪ | 2012.06.30 01:11

楢崎は早く復帰して欲しいような、今まで無理していた分、ジックリ直して欲しいような、複雑な心境になりますね。

投稿: Gontallo | 2012.07.05 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/55079549

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は日産スタで横浜戦:

« J1第9節 G大阪-名古屋 | トップページ | J1第16節 横浜-名古屋 »