« 仙台とスコアレスドロー | トップページ | 『8.18 豊スタ超満員計画!!』 »

2012.07.15

J1第18節 名古屋-仙台

20120714sendai01
7/14 豊田スタジアム
名古屋 0-0 仙台

ピクシーすまん。
ミス七夕まで動員したのに24,397人だった。

アウェーでリスクを犯さず守備重視の試合運びをした仙台に対し、名古屋は膠着した試合でもムリクリにゴールを捻じ込むような勝負強さを発揮できす、悔しいドロー。

好調・永井がスペースを消され持ち味を生かせなかったのと対照的に、ムーがサイド突破から再三チャンスを作るものの、仙台の堅守の前にクロスの精度や連携を欠き決定的な場面を作れず。

後半は名古屋最大のストロング・ポイントである”蒸し暑さ”にやられて仙台の足が止まってましたが、名古屋も同じようにお疲れな感じだったのが残念!などと感じつつも、総じて上位対決らしい熱戦は熱戦でした・・・が、

あれはどう見てもPKやろ~!(くどい)

あの場面の転倒でケネディが全治2週間・・・orz

永井もオリンピックで(がんばってちょ~)しばらくいないし、これから正念場の夏に向かって田口、田鍋、テルキらの若手にはしっかり働いてもらわにゃのう。

Img_5514 Img_5518
七夕ガールズも引き分け(*´Д`)  コメントが冴えまくるベガッタさん

追伸:仙台サポの皆さん、壮行会での永井コールサンキュー!

|

« 仙台とスコアレスドロー | トップページ | 『8.18 豊スタ超満員計画!!』 »

コメント

イベント盛りだくさん過ぎてベガッ太さんのコメント見れなかった...orz
キリン杯NZ戦のモヤモヤを晴らしてもらいたかった永井選手には、このモヤモヤをさらに五輪で暴れてスッキリしてもらいましょうか。仙台サポのコールに感激(^^)
ケネディさんの怪我にはもう泣きそうです...どうか上手く直って大復帰を。

投稿: 福♪ | 2012.07.16 02:21

10番とは何足るかを痛烈に感じさせられたdespair

小川は一度スタメン外さないと和製ブルゾ化(トラップ、パス、シュート下手…でも監督重用)が加速するcoldsweats02

投稿: いのかん | 2012.07.16 11:08

>福♪さん
ベガッ太さんは「グララちゃんはオレのもの」とか書いたり、ミス七夕のお姉さんをお持ち帰りしようとしたりとか好き放題やってました。
ヨーヨーヨースケの突っ込みが珍しく面白かったです。


>いのかんさん
玉田か直志のどちらかが帰って来れば小川も危機感を持ってくれるのではないでしょうか。
シュートはブルゾの方が上手いと思います(笑

投稿: Gontallo | 2012.07.17 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/55196812

この記事へのトラックバック一覧です: J1第18節 名古屋-仙台:

« 仙台とスコアレスドロー | トップページ | 『8.18 豊スタ超満員計画!!』 »