« ナビスコ準々決勝2nd 名古屋-清水 | トップページ | 『8.18 豊スタ超満員計画!!』 »

2012.08.11

J1第21節 清水-名古屋

8/11 アウトソーシングスタジアム日本平
清水 3-2 名古屋

       \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll:::: そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l:::: 僕は夢を見てるんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l:::: 目が覚めたとき
   |l    | :|    | |             |l:::: 名古屋は強くて
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: 直志も玉田も元気で
   |l \\[]:|    | |              |l:::: ピクシーも皆も笑顔
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l:::: 上位争いしていて
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l:::: 闘莉王さんはDFだ
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

J SPORTSの音声はバランス悪くて実況が聞こえないぞ。(挨拶)

相変わらず主力を欠く攻撃陣ながら、アウェーで2点を取った。
しかし、清水に2試合で7失点の守備は立て直しできるのか…。

ピクシーは「限界!」と超弱気なコメントでムードはぶっちゃけ最悪。
(それを何とかするのがピクシーの仕事です)

この一敗ももちろん痛いけど次節、闘莉王さんが停止もかなり痛い。
(脊髄反射でイエローカード出す審判にはかなわんわ)
永井がロンドンから帰って来るのがせめてもの救いか。

まさかこんな気分で20周年記念試合を迎える事になろうとは。

|

« ナビスコ準々決勝2nd 名古屋-清水 | トップページ | 『8.18 豊スタ超満員計画!!』 »

コメント

ついにこのAAですか... 泣けますね(´;ω;`)
罰走も良いんですが、悪い事が続き過ぎているのでもうお祓いに行くレベルかもしれません。
次節は結局我慢できなくて、帰省を削って(オカンごめん!)豊スタに行くことにしたというのに~。ピクシー何とかしてぇ、記念ユニに紛れて出場しても... バレますかね、やっぱり。

投稿: 福♪ | 2012.08.12 01:40

えっ!FW闘様出停ですか(゜_゜)
関係ないけどコメ、PCからだと見れませんよう~関係ないさ~(ノ゜O゜)ノ

投稿: み | 2012.08.12 08:46

満員になるかはわかりませんが、それでもかなりの観客動員が見込まれています。満員にしようと動いてくれているサポーター有志の方たちのためにも、選手たちはここで奮い立たなければダメでしょうね。
僕も『まさかこんな気分で20周年記念試合を迎える事になろうとは。』とも思いしたが、この悪い流れでのタイミングを打破させてくれるきっかけにししよう!と思い直しました。
20周年記念ユニも買っちゃたし! 

この20周年記念試合が伝説となる名古屋大逆襲の始まりになるとは、誰も知らなかったのである。
シーズン後にそう言えたらいいなぁ。

投稿: ポジティビティー | 2012.08.13 17:02

>福♪さん
貴重な帰省を削るとは見上げたシャチ魂です!
ピクシーは分かりませんが玉田は出場濃厚ののようですよ!

>みさん
2010優勝の立役者の闘莉王さんが出れないのは寂しいですね。
あれれPCからコメント欄見れないですか?
特別な事はしていないので、しつこくクリックしてもらえれば見えると思います!(`・ω・´)ゞ


>ポジティビティーさん
確かに、ガンバ戦は毎年ターニングポイントの試合になってますね。
ポジティブに行きたいと思います。

投稿: Gontallo | 2012.08.17 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/55402982

この記事へのトラックバック一覧です: J1第21節 清水-名古屋:

« ナビスコ準々決勝2nd 名古屋-清水 | トップページ | 『8.18 豊スタ超満員計画!!』 »