« J1第3節 甲府-名古屋 | トップページ | 瑞穂なう。 »

2013.03.19

明日は瑞穂でナビスコ第1節 C大阪戦

ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第1節・セレッソ大阪戦前日 監督会見(名古屋公式)

>>何かに変化を加えたり、新しいことをトライしたいという気持ちは全くありません。
>>明日に向けたしっかりとした布陣で練習すると、記者の方々に事細かに書かれてしまいます。

今季はACLが無く、久しぶりのナビスコ予選リーグ。
普段は自信たっぷりに受け答えするピクシーですが、何やら「らしくない」コメントが見受けられます。
最近の試合内容の乏しさに少し弱気になっているのでしょうか?
相手が開幕3連勝のセレッソだけに何だかこちらも不安になります。

そんな時は当サイト恒例の画像で闘志を奮い立たせましょう!
Nabifuji01
取るぞナビスコ!

リーグ開幕戦以来久しぶりのホームゲーム。随分と春めいて参りましたが、引き続き「スタジアム禁酒」続行いたします!

|

« J1第3節 甲府-名古屋 | トップページ | 瑞穂なう。 »

コメント

こんばんは。

禁酒解禁したら流れが変わるかも(・∀・)

投稿: マスマス | 2013.03.20 01:50

内容が上向きになって来たので、とりあえずスタ禁酒続行とします。
セレッソ戦は雨で飲む気が起こらなかっただけですが・・・(笑)

投稿: Gontallo | 2013.03.22 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/56990891

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は瑞穂でナビスコ第1節 C大阪戦:

« J1第3節 甲府-名古屋 | トップページ | 瑞穂なう。 »