« 明日は中銀スタで甲府戦 | トップページ | 明日は瑞穂でナビスコ第1節 C大阪戦 »

2013.03.17

J1第3節 甲府-名古屋

2013_kofu01

3/16 山梨中銀スタジアム
甲府 0-1 名古屋

やっぱりホンダは持ってるぜ!

闘莉王さんFW起用で攻撃が注目される中、ルーキーDF本多の先発(しかもセンターバック)という予想外の大博打を打ったピクシー。
聞けば増川の腰痛でのスクランブル発進とか。
その本多がアディショナルタイムに大仕事をやってのけるとは!!
本多も持ってるが、やはりピクシーも持ってる。

攻撃の決め手を欠き、辛うじて楢神様とゴールポストで失点を凌いでいた93分間の悲惨な試合内容とは裏腹に、棚からボタ餅ならぬ、それまで好セーブを見せていた甲府GK荻の手からボールがこぼれてくる皮肉な決勝点でした。
勝負に負けて試合に勝った名古屋。
甲府の皆さんごめんなさい。m(_ _)m

なりふり構わないスクランブル態勢はここまで。
中断明けには2013年のグランパスを見たいです。

|

« 明日は中銀スタで甲府戦 | トップページ | 明日は瑞穂でナビスコ第1節 C大阪戦 »

コメント

こんにちは。

中断明けも「戦術なし」戦術のピクシー采配に期待したいです。

投稿: マスマス | 2013.03.18 13:03

この世にこれほど酷いサッカーがあるのかと思うくらい酷いサッカーでしたね。94のミルンサッカーを超えたと思います。

投稿: highbroad | 2013.03.18 18:58

今のサッカー、選手からも疑問、不平は湧いてこないんでしょうか?
自分で考えない、動かない様に見受けられる選手達にも不満を感じます

っていうか、このブログのコメントで初めてサッカーについてカキコした気がするw

投稿: 旗中進 | 2013.03.18 21:40

>マスマスさん
2週間やそこらでは難しいですかな~?


>highbroadさん
リネカーと知り合いという理由だけで呼ばれたミルン・・・思い出したくない名前です。


>旗中進さん
自主的な青空ミーティングは行った、という報道はありましたので選手も一応の焦りはあるようですが・・・。
どうなんでしょうね。

投稿: Gontallo | 2013.03.19 23:02

暑さ寒さも彼岸まで
グラの不調も中断明けの彼岸明けでなんとかしてほしいですね

投稿: すうじぃ | 2013.03.20 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/56969614

この記事へのトラックバック一覧です: J1第3節 甲府-名古屋:

« 明日は中銀スタで甲府戦 | トップページ | 明日は瑞穂でナビスコ第1節 C大阪戦 »