« 開幕まで あと2日 | トップページ | 今日は豊スタで磐田戦 »

2013.03.01

ゆくシーズンくるシーズン

Kanekaneloame
ゴ~~~~ン(notカルロス)。
今年もこの画像を貼る日がやって来ました。
もうこのパターンはやめようかなとか思ったのですが、他にネタを探すのも面倒なので惰性で貼りました。

明日はいよいよ我々のお正月、Jリーグ開幕日です。
グランパスの開幕戦のカードはvs.ジュビロ in 豊田スタジアム。

今さら言うまでもなく昨季は不甲斐ない結果に終わったこともあり、今季の巻き返しには選手、サポーターの皆さんも心に期するものがあると思います。
開幕特番のインタビューなどで登場するピクシーも、例年に無く語気が強めで厳しい表情です。
Pixsy2013
「グランパスが優勝するためには何かを変えなくてはならない」

何かを変える。(3バックですね、わかります)
単純な言葉ですが、ストレートな説得力を持っています。

わかりました。
新シーズンの開幕を期に、ボクも変わりましょう!ズバリ!

スタジアム内禁酒。

新たな決意で臨む今季、今までのように本能のままにビールを買ってお気楽に飲んでる場合ではありません。
ビールなら試合後の祝勝会で飲めます!(結局飲むんかい)

べべべべべべべべべ別にいつものお姉さんが売り子を引退して購買意欲をすっかり失ったからじゃないんだからね!

では皆さま豊田スタジアムで。

|

« 開幕まで あと2日 | トップページ | 今日は豊スタで磐田戦 »

コメント

待ってましたぁ。
その画像、そして「notカルロス」を見ないと、シーズンが始まる実感が持てない程、すっかりGontalloさんに馴らされてしまってます。

共に闘いましょう。

投稿: gamy | 2013.03.01 22:14

>>いつものお姉さんが売り子を引退して購買意欲をすっかり失ったからじゃないんだからね!

強がりはダメです。
私もおねいさんがいないのなら、今季はシーチケ辞めようかと思いました。


結局はゲットしたので、今季もヨロシクです。

投稿: 旗中進 | 2013.03.01 23:34

例年通りありがとうございます。
本家の大晦日番組で見るよりしっくりくると感じているのは私だけでしょうか。。
今シーズンもよろしくおねがいします!!

投稿: グリグラ | 2013.03.02 01:06

いつも通りのトピで安心しました
本年もよろしくです

投稿: とし | 2013.03.02 08:14

>gamyさん
「待ってました」とか言われたので調子に乗って来年も同じ画像にしようと思います(笑)。
gamyさんのブログも楽しみにしています。


>旗中進さん
実際に売り子のお姉さんの引退を理由に、シーチケ購入をやめてしまった友人がいます。気持ちはすごく分かります。
こちらこそよろしくお願いします。


>グリグラさん
毎年このパターンを続けているので、いざやめると自分自身が落ち着かない気がします。
こちらこそよろしくお願いします。


>としさん
このパターン意外と好評なんだなあ、と改めて実感。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: Gontallo | 2013.03.03 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/56861739

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくシーズンくるシーズン:

« 開幕まで あと2日 | トップページ | 今日は豊スタで磐田戦 »