« ナビ大分戦 引き分けなう。 | トップページ | 新潟戦 まもなくキックオフ! »

2013.04.11

ナビスコ予選リーグ 名古屋-大分

Nabi_ooita__2
■ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節
4/10 瑞穂陸上競技場
名古屋 1-1 大分

本日、この試合を録画で見直してみました。

■PK判定チョーーー微妙!!(ありがたや~)
大分側の判定を疑問視する声をマイクが拾いまくり。分かるww

■デカモリシ3人ブッ飛ばしゴール何度見ても凄い。
ゴールキックからの強引な突破はウェズレイを思い出しました。

■ケネディの若手を黙らせる質の高い動き。
ケネディの不在が若手の成長を後押ししていた時期の復帰だけに、今後どういう融合を見せるのか楽しみなような不安なような・・・。

■闘さんのヘアスタイおっとキーボードがすべった
瑞穂のビジョンでもみんなの視線釘付けだったお・・・。

モヤモヤ試合続きで週末の新潟戦はそろそろ勝利が欲しいところ。
古巣対決となる貴章あたりの奮起を期待します。
もちろん禁酒無敗伝説も継続です!

|

« ナビ大分戦 引き分けなう。 | トップページ | 新潟戦 まもなくキックオフ! »

コメント

こんにちは。

さすが、管理人さん!!
禁酒無敗伝説がずっと続きますように♪

真夏日になっても管理人さんの強靭な精神力で禁酒が続きますように♪♪

投稿: マスマス | 2013.04.12 13:03

なんか開幕からスタ禁酒始めて1ヶ月半で2kgぐらいダイエットできたので本気で続けるかも!!

投稿: Gontallo | 2013.04.12 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/57153405

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選リーグ 名古屋-大分:

« ナビ大分戦 引き分けなう。 | トップページ | 新潟戦 まもなくキックオフ! »