« 明日は柏で柏戦 | トップページ | 明日は瑞穂でナビスコ杯 大分戦 »

2013.04.07

J1第5節 柏-名古屋

4/6 日立柏サッカー場
柏 3-3 名古屋

輝希やっとゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(挨拶)

天気予報どおり日立台はテレビ越しにも分かる強い雨と風でした。
そんな春の嵐ならぬ、グランパスゴールの嵐で3得点!
柏も3得点だけどな!!

合計で6発のゴールが飛び出すバカ試合熱戦ではありましたが、
・2度のビハインドに追いついたという良かった点
・10人の相手から勝ち切れないという悪かった点
上記2点が混在しグラサポにとっては評価が悩ましい試合でした。

とはいえ、開幕当初のズタボロな試合内容から考えると、5節終わって2勝2分1敗は上出来なのではないでしょうか?
本多、輝希らの若手も計算できる戦力になりつつあり、修正すべきところは修正して勝ち星の更なる上積みを期待しましょう。

ちょっと真面目にまとめ過ぎたので急に新コーナー!

<この試合のスカパー中継 ここが見所>
・闘莉王さんがゴール決めた輝希に坊主免除!と頭ナデナデ。
・隼磨がしつこく食って掛かるレドミへ”お口チャックチャック”。
・ピクシーが選手に”審判に抗議ダメ”(手でパクパク&×印)。

つづく!(・・・のかこのコーナー?)

|

« 明日は柏で柏戦 | トップページ | 明日は瑞穂でナビスコ杯 大分戦 »

コメント

こんにちは。

またしても管理人さんの禁酒パワーが発揮されましたね。

片手ではなく両手に缶ビールにしたらどのような結果になるのでしょうか?

投稿: マスマス | 2013.04.08 18:42

いやいや、あくまで禁酒はスタジアム観戦限定ですから。
もちろん明日の大分戦もスタ禁酒で勝ち点いただきます(`・ω・´)

投稿: Gontallo | 2013.04.08 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/57120378

この記事へのトラックバック一覧です: J1第5節 柏-名古屋:

« 明日は柏で柏戦 | トップページ | 明日は瑞穂でナビスコ杯 大分戦 »