« 新潟戦 まもなくキックオフ! | トップページ | 揺れる想い »

2013.04.14

J1第6節 名古屋-新潟

4/13 豊田スタジアム
名古屋 2-0 新潟

快勝。完勝。普通に強かった。
いっさいボケがなかった。
まともな試合をするとネタが無くて困ります!
新潟さんなんかネタください!あ、貴章くれましたね。

■「田中バトル」生き残ったのは隼磨&闘莉王(違)
Tanaka_2013_13_2
追加点を決めた田中輝希を田中バトルの勝者と認定します。
新潟CKの守備で田中マルクスさんにクッソ怒られてましたが。

■【土下座の準備は】小川覚醒の兆し【できている】
小川が2得点に絡む大活躍。
1点目…小川がドリブルでPエリアに突撃し倒されPKゲット。
2点目…小川が玉田のパスを受けPエリア深く切り込みパス、詰めていた輝希がゴールに押し込む。
朝ドラが終了して試合に集中できる様になったかは知りませんが、得点シーン意外にも随所にチャレンジが見られ、オガワノビッチへの変身もそう遠い話ではなさそうです。

■「スタジアム禁酒」成績:2勝3分0敗。
開幕から「スタジアム禁酒」を始めて1ヶ月半、無敗を継続中!
おつまみのフランクとか唐揚げも食べなくなったせいか、マジで2キロくらい痩せてるんですけどが。※個人の感想です。

開幕どん底スタートからジワジワ調子を上げてリーグ3勝2分1敗。
無残な浦和戦から盛り返せたのはやはり選手の危機感でしょうか。
次節は不調にあえぐFC東京、必死に来ると思われます。
今のグランパスの真の力が試される重要な一戦になるでしょう。

おまけ(豊田市駅にて)
Niigata_2013_0413_3
権田もげろ!ビイイイイイイイ!

|

« 新潟戦 まもなくキックオフ! | トップページ | 揺れる想い »

コメント

観戦お疲れ様です。

1か月前の悲惨な状況から考えると、よく持ち直しましたよね。
いよいよ、エンジンがかかった感じがしました。

まだまだ数は少ないですが、若手の出現でこの状況を変えつつあるのが個人的には嬉しいです。

若手が頑張っているんですから、中堅・ベテランも負けてられませんよね。

淳吾・ケネディ・直志・・・。
復活待ってるぜ!!

投稿: ドンスコ | 2013.04.15 04:07

こんにちは。

スタジアム禁酒の効果、ばっちりですね!!

体重も減っていらっしゃるとのこと。
各節ごとに体重の推移を記録しておいてください。

そして、年末にはグラの優勝&管理人さんのダイエット本発行記念でたくさん美味しいお酒が飲めることを祈っております!!

投稿: マスマス | 2013.04.15 13:02

>ドンスコさん
いまだ未勝利にあえぐ他チームもおりますし、今後も含め一歩間違えれば名古屋も・・・と思うとゾッとしますね。
淳吾が復帰しても居場所がないくらいの贅沢な悩み大歓迎です。


>マスマスさん
いやースタジアム禁酒に無敗伝説&ダイエットという思わぬ広がりが生まれてブログ的にすごく美味しいですw

投稿: Gontallo | 2013.04.15 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/57167479

この記事へのトラックバック一覧です: J1第6節 名古屋-新潟:

« 新潟戦 まもなくキックオフ! | トップページ | 揺れる想い »