« ドローなう。 | トップページ | フライングゲット »

2013.04.28

J1第8節 名古屋-広島

Syachi_dance_2013_2
4/27 瑞穂陸上競技場
名古屋 1-1 広島

グランパスくん達が久しぶりに一家揃ってのダンスショーを披露。

ダンスのBGMは
「ワンナイトカーニバル ~ マツケンサンバ ~ 女々しくて」
というノリノリ曲メドレー。

まさに、ダニルソンの迫力のある突破から、小川の先制ゴールが決まった瞬間はカーニバル状態だった!

そして、失点のきっかけとなった闘莉王さんの不用意なパスにアタフタする増川はまるでサンバを踊っていたかのよう!

さらに、GKとの1対1で中途半端なループを放ってしまい、あっさり止められた玉田さんには女々しい迷いがあったというのか!

そうか!グランパスの運命はこのメドレーで既に予言されてたんだ!

ななな、なんだってー!?

…ぐらいに思っておいた方が楽しいじゃないですか!

GWなんですから!

|

« ドローなう。 | トップページ | フライングゲット »

コメント

これから暑い季節になりますので、暑苦しい着ぐるみ集団のダンスより、ヒラヒラ衣装のチアダンスカーニバルを期待したいところです。

投稿: highbroad | 2013.04.30 09:53

着ぐるみという単語の意味がよく分かりませんが、ヒラヒラ薄着のダンスについては賛同します。

投稿: Gontallo | 2013.04.30 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/57261126

この記事へのトラックバック一覧です: J1第8節 名古屋-広島:

« ドローなう。 | トップページ | フライングゲット »