« J1第7節 FC東京−名古屋 | トップページ | 明日はカシマでナビスコ杯 鹿島戦 »

2013.04.21

J1第7節 FC東京-名古屋(その2)

闘莉王 左腕でシュート“ブロック”試合後に事情聴取(スポニチ)
闘莉王ハンドに“聴取”故意は否定/J1(ニッカン)

主審が見逃しといて何で闘さんが事情聴取受けるんじゃボケ。
見逃してないにしてもハンドを取るか取らないかは主審の裁量。
もし主審がハンドと判断したなら遠慮なく笛を吹けばいい。
(スカパーでリプレイを見た限りではハンドでもおかしくなかった)
なぜ選手が主審を欺いたかのような流れになるのか。

それ以前に、試合中に主審が下さなかった判断を(暴力行為等ならともかく)、試合後に遡って処分など有り得ない話だ。
じゃあ次から試合中に取らなかった反則は全て試合後に処分な!

>>追加処分に発展する可能性は低い。
当たり前だ馬鹿野郎。(アウトレイジ風に)
処分するなら重大な見逃しをカード乱発で誤魔化した主審だ。

ハアハア・・・久しぶりに怒ったら疲れたハアハア。
一応、試合内容の方にも触れておきますハアハア。
・前半のグランパス=良い意味でのらりくらり
・後半のグランパス=悪い意味でのらりくらり
実に殿様チックな敗戦でした!!

ケネディの復帰後初ゴールがせめてもの救いです。

|

« J1第7節 FC東京−名古屋 | トップページ | 明日はカシマでナビスコ杯 鹿島戦 »

コメント

こんにちは。

試合後に事情聴取とかってバカな話しですよね(゚Д゚)ハァ?

両手でキャッチしたら故意と認めようじゃないか!!(`Д´)

投稿: マスマス | 2013.04.22 17:13

どうせ遠藤や寿人あたりなら事情聴取とかしないんだろ( ゚皿゚)キーッ!!
ウチの闘さんに泥塗りやがって(# ゚Д゚) ムッカー

投稿: Gontallo | 2013.04.22 21:30

森重選手のダイブ(2個目のPKの場面)の方も故意でないのか事情聴取してほしいと思います。

投稿: 金鯱 | 2013.04.25 10:17

まったく何をもって事情聴取の対象としたのか本当にナゾです。
FC東京からの判定への意見書は試合後に出されたものだし。

投稿: Gontallo | 2013.04.25 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/57220993

この記事へのトラックバック一覧です: J1第7節 FC東京-名古屋(その2):

« J1第7節 FC東京−名古屋 | トップページ | 明日はカシマでナビスコ杯 鹿島戦 »