« 明日はカシマでナビスコ杯 鹿島戦 | トップページ | 明日は瑞穂で広島戦 »

2013.04.24

ナビスコ予選リーグ 鹿島-名古屋

■ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節
4/24 カシマスタジアム
鹿島 1-0 名古屋

主力温存を選択したピクシー。
故障から復帰の石櫃、プロ初出場のレオなど若干の見所はあったものの、結果として実に淡白な負け試合となりました。

以下スカパー観戦の淡白な感想です。

■名-鹿を福田に解説されてもピンと来ない件
きっと裏のACL浦和-広州が気になって仕方がなかったはず。

■ジュニーニョが相変わらず天敵な件
失点シーンは蛇に睨まれた蛙の如く何も出来なかった名古屋DF。

■岩政の退場が試合に何の影響もなかった件
もう少しガーッと攻めて守って盛り上がっても良さそうな物ですが。

グランパスで印象に残ったのは献身的な動きの矢野ぐらい。
主力を温存して淡白なサッカーしてグループ4位になっちゃったからには、その引き換えに土曜のリーグ戦での勝ち点3を期待していいんですね!?

|

« 明日はカシマでナビスコ杯 鹿島戦 | トップページ | 明日は瑞穂で広島戦 »

コメント

こんにちは。

次節はホームですし、管理人さんのスタ禁パワーに期待します!!

投稿: マスマス | 2013.04.25 13:01

飲まないぞ飲まないぞ飲まないぞ飲まないぞ飲まないぞ

投稿: Gontallo | 2013.04.25 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19740/57240740

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選リーグ 鹿島-名古屋:

« 明日はカシマでナビスコ杯 鹿島戦 | トップページ | 明日は瑞穂で広島戦 »